☆ 7月28日 (*ˊᗜˋ*)/ᵗ☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。

こんばんはニコニコ
スタッフのきょうちゃんですハリネズミ晴れ

毎日暑いですね晴れ
今日も可愛いワンちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ



ココットちゃんピンクハート
{4CD7C21B-1E8A-4F72-8972-36951355CC1D}
{60331550-6B6C-4C37-9698-7D5F99A78085}
今日はデンタルとトリミングでしたニコニコ
頑張ったご褒美のさつまいもクッキー、美味しかったねニコニコ 
さつまいもクッキーのお皿見ると嬉しそうにするココットちゃん可愛いラブ





天くんピンクハート
{D1F7FB72-0DF2-467E-A7C7-76C9BFB631CB}
{E96C15C5-D8A0-4B79-B4D3-8359DAE55AE1}
{F08CACBA-694A-4662-8860-3A9660D2206E}
いつも可愛い天くんハート
大好きな軟骨を前にジーと待ってるのがめちゃめちゃ可愛いラブ
パパのバニラアイス貰えて良かったねウインク




こはるちゃんピンクハート
{1942BED8-58C6-4E65-9258-B70D869CA791}
{BC6D440D-2891-441D-8882-9E0F13E7C3DD}
{991CC2FA-525F-4596-96EB-9580D3DF45A4}
いつもおとなしくてお利口さんのこはるちゃん照れ
さつまいもクッキー美味しかったねニコニコ
椅子の間からキッチン見てるこはるちゃん可愛いハートハート





空くんピンクハート
{F0D006E5-1B65-493F-8A46-12007417F63A}
祭ちゃん・男くんピンクハート
{4E2B0822-3EA7-4328-BEC5-C9DD5F5DE58E}
{F56D47DC-3739-4C54-83E1-F4E3CAE645C2}
元気いっぱいの祭ちゃんとすごく落ち着いた雰囲気の空くんと男くんニコニコ性格が違うのが見てて可愛かったです爆笑ラブラブ
男くん怖かったのかジーと動けなくなっちゃったね爆笑あせる
みんな浴衣で可愛かったなぁ〜ハートハート
{071BD748-FC06-4DA5-B4D7-B34EB81FFBBD}
こはるちゃんも一緒に可愛く撮れたねニコニコ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
{5928AB08-7B18-4F41-B74D-75EFA0AA4EA2}
とうとう明日と明後日は浴衣祭りですウインク
夜7時〜10時までゲームとか屋台とか素敵なプレゼントとか…楽しい事が盛り沢山爆笑音譜
席の予約もないのでちょこっとだけでも遊びに来ていただけますニコニコ
お昼はゲームとか屋台はないですが、浴衣着て遊びに来てくれたワンちゃんに素敵なプレゼントがありますウインクキラキラお昼はご予約が入ってるので、少し待っていただく事になるかも…ですあせるあせる申し訳ございませんがご了承くださいショボーンあせる

駐車場が混雑することが予想されるのでNANAカフェ前のファミリーマートの駐車場が停めさせてもらえるように許可を頂いてるのでお店の邪魔にならない場所に車を止めて歩いて遊びに来てくださいねウインク音譜音譜
NANAカフェの横にもファミリーマートがあります!!許可を頂いてるのは19号線を挟んで向かいのファミリーマートなので間違わないようにお気を付け下さいニコニコ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


本日もご来店ありがとうございましたニコニコ