07月27日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




こんばんは🌙
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


今日は静かな一日☆
でも、かわいいワンちゃんは遊びに
きてくれましたよ〜💕



お写真たくさん撮らせて頂いたのに
私としたことが‥‥

カメラからケータイにデータを移す際に
誤って削除のボタンを
押してしまいまして‥ガーンガーンガーン


パパママさんに協力して頂いて
可愛い写真が撮れたのにすみませんえーん



お名前と様子のみでのご紹介に
なってしまいますが本当にすみませんショボーン



むっしゅくん

12歳のシュナウザーの男の子❤️
いつも病院帰りに遊びにきてくれます!!


静かすぎているのを忘れてしまうくらい
気配を消しているむっしゅくん✨


でも、おやつがでてきたら、なに?
って起き上がるんだよね😊

花火でのモデルさんかっこよかったよ〜💕


今度はデンタル!?かもしれないね😏
また遊びにきてねヽ(*^ω^*)ノ



cocoちゃん

ワイヤーフォックステリアの女の子❤️
初めてのご来店です!!


あまり見ない犬種でしたが
とっても可愛くてふわふわだったな〜💕


お友達に紹介してもらって
カフェNANAに遊びにきてくれたそう✨

初めは緊張していたけど
途中からすっかりなれてクッキー食べて
大満足だったね〜❤️

今度は紹介してくれたお友達と
ゆっくりと遊びにきてねヽ(*^ω^*)ノ



RaRaちゃん


パピチワの女の子❤️
いつも入ってくるとキッチンをじーっと
見つめてるRaRaちゃん!!

席に遊びに行くと大喜びだね〜✨

今日は水色の可愛いお洋服に
パパさんが作ったネックレス?もつけて
とっても可愛かったなぁラブ

パパママにたくさん愛情かけてもらって
幸せだねヽ(*^ω^*)ノ💕

新しい髪飾りも買ってもらえて嬉しいね❤️
また浴衣祭りでまってるね〜!!





ご来店ありがとうございました✨
またのおこしをおまちしております!!