07月26日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日も暑い一日でしたね💦
たくさんのお友達が遊びにきてくれました!


ひめちゃん
{62141EEE-769E-4ECA-9E16-B12AFAEEEE5F}

りゅうくん
{71CABD35-BB1B-469B-8F89-2F5815C16315}

とっても元気一杯の2匹💕

ひめちゃんはスタッフに遊んでもらって
うれしかったねヽ(*^ω^*)ノ✨

りゅうくんはママにべったり❤️
たくさん甘えられてうれしかったね!!


サンタくん
{2BC27056-CC05-4DB8-89D4-F11DBE3460D1}

柚くん
{FBD62CC7-7B11-4479-8AAA-D34D17EC7B69}

こはるちゃん
{7D7B2BEA-A3B4-455D-B933-871447BE93D0}

シェリくん
{F46FF9CE-56A9-4FA8-BA57-B213A594E965}

仲良し4匹で遊びに来てくれました✨

サンタくん新しく買った浴衣
とっても似合っててかっこいいよラブ💕
モデルさん上手だね〜!!

柚くんがおやつをみて猫背から
ぴーん!とやる気になったところを激写📸
その方がかっこいい✨

こはるちゃんの目線はいつだって
もちろんおやつだね😊💕
ピンクの浴衣がとってもかわいい❤️

シェリくんはいつも元気一杯!
そしてカメラ嫌いだから目が合わない笑い泣き
でも、スマイルバッチリ👌✨


みんなで一緒にヽ(*^ω^*)ノ
目線は、やっぱりおやつだね〜笑笑
{4371D1B8-A156-41D2-8746-488AC4C3D146}

チョコちゃん

元気一杯パワフルな女の子❤️
人もわんちゃんも大好きだねヽ(*^ω^*)ノ

歩くたびに足元にちょろちょろっと
現れて可愛かったですラブ
{F9CC3518-9DDB-4EBB-BA63-41A5F86FD33A}

mowくん

今日も大好きなカウンター!
ここが一番落ち着くねヽ(*^ω^*)ノ✨

特等席でもらう軟骨は嬉しいね💕
モデルさんもとっても上手になったねおねがい
{CDF75331-5A7E-4860-A1A4-BFA4D8DF95DB}


まるくん

今日はデンタルケアday😢
まるくん頑張りましたヽ(*^ω^*)ノ

ご褒美にクッキーもらって大喜び💕
たくさんのわんちゃんに
触れ合えてうれしかったね〜✨
{E07CD386-8ABD-4861-978D-438C97755A61}

くぅちゃん
{6D69BE7D-99A0-4A97-819C-968E791D4846}

レムくん
{3838246C-37D2-4512-83DF-AC5DEF473900}


いつもふりふり可愛いお洋服のくぅちゃん💕
とっても可愛いのに👿になる一面
その顔がまた可愛いくお気に入りです👌


レムくんは日に日におすわりもモデルも
上達していてすごいね〜✨

カメラ目線も苦手だけどちゃんとできて
えらかったねヽ(*^ω^*)ノ💕

シフォンケーキを見つめる2匹‥笑
{92F7FBA5-0439-44D6-B2B8-B9CFA077F186}



ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをおまちしております!!