07月25日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


今日も可愛いお友達が
遊びにきてくれましたよ😊💕


ミロちゃん

とっても可愛いミロちゃん❤️
いつみても10歳には見えないよねびっくり

ママさんいわく、
たぶん水素水のおかげだそう😏笑

今日はヒーリングどうだったかな?✨
{E4D87165-59BC-474B-8CB4-7837657032FB}


シェリくん
{E80D1CE4-0501-462D-8D87-946600AE9E1D}

メルちゃん
{D85BD06B-461E-4CBE-8B03-FB3CF772DEE8}


今日はメルちゃんのデンタルケア✨

本当はシェリくんもデンタルだったけど!?
逃れられてよかったね笑い泣き

メルちゃんよく頑張ったねヽ(*^ω^*)ノ💕
終わった後にはご褒美なんこつ!

シェリくんも食べられて嬉しかったね❤️



マッシュくん

マッシュくんもデンタルケア✨
いつも本当頑張ってるねヽ(*^ω^*)ノ

今日も終わったらママにべったり💕
頑なに目を合わせようとしないマッシュくん
可愛かったですチュー
{01CF2FC1-63D1-4209-9499-D4CF715C853E}


みるくちゃん

今日はヒーリング体験に
遊びにきてくれたみるくちゃん❤️

どうだっかなー?✨
{38A76713-8993-45C7-AB4B-5990E204EF90}

いつもモデルさん上手ですごいラブ💕
{85FF5FF0-3495-4B5A-B6C4-99E3A71042CF}


フィオちゃん

今日はヒーリング体験にご来店❤️

前とは違うママのお手製浴衣ヽ(*^ω^*)ノ
めちゃめちゃ可愛いね〜💕
{97814CFA-4907-465C-A8B5-F43711C2651F}

右と左で違う柄の生地で
ママさんがすごく気に入ってるそう✨
{22F62BBA-1919-4B47-B553-E24A8872FDAC}

フィオちゃん幸せだね〜✨
{2E0955F5-61D9-4CB8-9B0D-EA4BAB08D54F}


Dollyちゃん
{ECFB939A-66D9-4444-8BED-ADE8C6321A45}

mimiちゃん
{4B8EB4F7-35F0-4E2D-98DE-57972465D199}


今日もお揃いの可愛いお洋服でご来店💕

mimiちゃんの尻尾がみつあみに
なってるのがとってもおしゃれで可愛い😍

2匹とも入ってきたら大興奮❤️
大好きな軟骨食べれて嬉しかったね!!


文太くん、健太くん

今日は健太くんの4歳のバースデー✨
のために遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

のはずが‥!?急遽先に入った
デンタルケアに驚いた健太くんでした笑い泣き

よくがんばりました❤️

久しぶりに文太くんも一緒に
遊びにきてくれて嬉しかったよ〜💕

{978B76E6-7224-4D64-852F-3FDBA4053846}

モデルさん頑張りました❤️
{481D2B6B-665F-4E11-B938-A6803D807BFF}

そして、待ちに待ったケーキ❤️
もうそれは大喜びだったねヽ(*^ω^*)ノ✨

本当におめでとうございます💕
{B550F202-7F81-4833-B451-FAACC0022DA5}




ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをおまちしております!!