07月23日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



続いてれいあですヽ(*^ω^*)ノ


ラムくん

新しく頂いたカフェマットでの
記念撮影だそう❤️

今日も真っ白ふわふわで可愛いラムくん💕
とってもいい笑顔だねヽ(*^ω^*)ノ
{9936992E-1630-4D8A-B49B-488CC1DEFA33}

みるくちゃん

今日も可愛いお洋服でご来店❤️

いつもママのお手製おリボンつけられて
幸せだねヽ(*^ω^*)ノ✨
{CCDC748B-910E-4603-8998-BBF788075C54}

真理ちゃん

みるくちゃんとお揃いのおリボン❤️
とってもよく似合ってますおねがい

いつもパパの上で大人しい真理ちゃんが
床に降りた時にハイテンションに
なるのが可愛くてしかたないですラブ💕
{2A068605-060E-4778-80AC-5500FDFE3EE5}

ななちゃんも一緒に❤️
みんなお揃いのおリボンでヽ(*^ω^*)ノ

モデルさんばっちり👌✨
{DDFE915B-EAF1-428C-8E6F-AFA53D047BD8}


空くん

引き続きご来店ありがとうございます😊

今日は大好きな!?がんた兄貴に
会えて嬉しそう!?な空くんヽ(*^ω^*)ノ

真理ちゃんママに赤ちゃんだっこされながら
くつろいでて可愛かったです💕
{A8B93ACB-7E1B-4187-A68F-568A57AD90F3}

がんたくん

今週もご来店ありがとうございます😊💕

毎週のように軟骨をたべに
やってきてくれるがんたくんヽ(*^ω^*)ノ

たくさんのお友達におやつを
おすそ分けもらって嬉しそうだったね❤️
{E6A43402-AAF9-48D0-998A-4DFA39541368}


ラブちゃん

おひさしぶりに会えたラブちゃん💕
元気そうな顔が見れてよかったですえーん
{ABFAC29C-405C-4A38-A674-97DB855916A7}

パパの腕の中でまったり❤️
たくさんのお友達にも囲まれて幸せだね!
{DF56A1CE-C8C0-4974-956E-90D7839E37CA}


ぽんずくん、ゆずちゃん

いつも本当に仲良しの2匹❤️
今日も軟骨食べれて幸せそうヽ(*^ω^*)ノ

食いしん坊っぷりが
写真からよく伝わってきますね爆笑
{18CD6B3E-22A0-483C-93D7-33E50D3C7796}


パパの誕生日にお友達から
届いたというこれ↓ YP Tシャツ❤️

ゆずぽんちゃんとパパ3人で
お揃いでとっても可愛かったですラブ💕
{DDAE43B2-A950-4EE9-A39C-C9D161E36EC1}


最後にみんなでヽ(*^ω^*)ノ✨

こんなにたくさんの子でひな壇
みんなモデルさん本当に頑張ったね〜💕
{8BEA56AC-C621-4E3E-B92B-158E60CD1A15}


ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをおまちしております!!