07月23日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんにちは!
スタッフのれいあです✨


昨日は本当にたくさんのわんちゃんに
遊びにきてもらいました❤️

そして、お客様にたくさん手助けして頂き
本当にありがとうございます😢💕



さて、わんちゃんを
紹介していきますヽ(*^ω^*)ノ


レオくん

土日に会うのは初めて?かな?
モーニングに遊びにきてくれました✨

目線の先にはもちろんおやつ💕
{63909682-9BED-4116-9C53-FBBD23FABD58}

あまりのおやつほしさに
常に舌がでちゃってるねチュー笑笑
{20EE6EFD-21E9-4055-855B-2F1C0A37C824}


大輔くん

初めてのご来店ですヽ(*^ω^*)ノ

やぎみるくになんこつ
あっという間になくなっちゃったね✨

飲み終わって大満足💕
幸せそうな顔に癒されます!!
{74CC027D-AC3B-4D0A-AFDF-4329B469976C}


プティーちゃん

カメラ目線でドヤっ!ってしてます爆笑
{85B4E320-78F8-4681-A4B9-FF9DF4588F7E}

ルルちゃん、マリンちゃん
{B75B84E8-C7F5-4BC1-9637-9B44F9DBC234}

ベリーちゃん

3匹でカートに並んでる姿は
いつみても可愛すぎて癒されます❤️

たまに喧嘩も!?してるけど
そんな所も含めて仲良しだねヽ(*^ω^*)ノ
{BDD571E2-2C62-46BD-A5CA-AEA7E01A4DBD}

アロハちゃん

カメラ目線ばっちり✨
お耳の毛がふさふさでゴージャスだね💕
{B218E3E4-4594-46E2-80E3-EA847360592D}

ちゃちゃ丸くん

ママにべったりしながらカメラから
目線をそらしてくるのが
とっても可愛かったですラブ💕
{9B6EC668-859C-4B06-8BAB-539F3DCD98DA}

今日は6匹でご来店❤️

ちっちゃい子たちがいっぱい集まって
並んでる姿は本当に
とっても可愛かったですラブ💕

お写真撮れなったのが残念ですショボーン💦
またみんなでゆっくり遊びにきてください✨


くるみちゃん
{BA92A77F-7689-49C0-9E4B-AE3DF74E22D3}


マカロンちゃん
{897A9D5C-3F99-4C0A-B31D-69B652BDA85A}


今日は2匹はデンタルケア✨
お利口さんにがんばりましたヽ(*^ω^*)ノ

くるみちゃん終わった後はパパにいこいこ
されてデレデレしてたねチュー

マカロンちゃんはお口がきになるのか
ずっとぺろぺろしてたね💕


ツナちゃん

いつもとってもおっとりなツナちゃん💕
今日はパパの横でお利口さん!
{11FAF814-73AA-4B0D-B6B6-37D7504EA1B5}

そして、ママの念願!?の
ハゲヅラで一枚📸

ツナちゃんよりもママのほうが
大喜びでしたね爆笑💕
{9AD4D777-8310-4B60-A853-8884273B1F2D}


Tenちゃん、つぼみちゃん、あんずちゃん
ひなたちゃん、ふうなちゃん、Qooちゃん


極小四姉妹のみんなは
今日はパパの横でいい子にしてたね✨

近くにいくと特につぼみちゃんが
なんか持ってきた?って寄ってくるのが
可愛かったな〜💕

いろんなお友達と写真が撮れてよかったね!
{FCB47B89-18AB-4315-91F5-937D03DB2AE3}

Qooくん
{A403B81F-E8F4-4FFE-AAEB-8FC75488B146}

Tenくん
{2E311C4B-53DC-42A7-9B2D-3AF52A5C8DC2}


今日はたっくさんのお友達と会えたね💕
軟骨もたべられてご機嫌な2匹♪

Tenちゃんはママの言う通り
赤い被り物がとってもよく似合います❤️

Qooちゃんはパパの膝でお家のように
くつろいでくれてたね〜✨




パート2に続きますヽ(*^ω^*)ノ