♡ 7月21日 (。•ᴗ•。)♡ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


おはようございますニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜

昨日のカフェナナは落ち着いた1日でしたニコニコ



ここあちゃんピンクハート
{99BF9BD8-2481-4A98-8434-CFBFF745FCC4}
縁くんピンクハート
{30B0F11D-D4FE-4AEE-9725-DB9F292570F6}
小春ちゃんピンクハート
{A718DC78-0129-4815-81B4-DDA007284374}
真冬ちゃんピンクハート
{2D165F7B-9350-4378-B159-2641189BAF43}
{2C2143E1-12DB-485C-8DE8-3CACA9A56816}
今日も仲良し4ワンで遊びに来てくれましたニコニコ
ここあちゃんは、大好きなママの膝の上で寛いでたねおねがい
縁くんはカバンの中でお利口さんにしてたね音譜
バッチリカメラ目線ありがとう爆笑
小春ちゃんはおパンツカットハサミが似合ってて可愛かった〜ニコニコ
真冬ちゃんは、お疲れやったんかなはてなマーク
眠そうやったね〜ショボーンぐぅぐぅ




るぅくんピンクハート
{E77B935E-7271-4D8E-A499-3E3FA159BF21}
るぅくんは、ママの横で「な〜んこつ音譜な〜んこつ」って必死におねだりして、見事ゲット爆笑
るぅくん良かったね〜ハート





千影くんピンクハート
{480E8977-70DE-450B-B3A9-FA9F415A2385}
千影くんはあと2日で3歳になるそうですおねがい
ちょっと早いけど、おめでとうございますクラッカー
すごくおとなしくて、ママの横にちょこんと座ってお利口さんでしたラブラブ
さつまいもクッキー貰えて良かったねニコニコ




ご来店ありがとうございましたニコニコ