07月22日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日はとっても賑やかな一日!
お客様にはいろんな迷惑をかけてしまい
申し訳ありません😢💦


さて、たくさんのわんちゃんが
遊びにきてくれたので紹介します✨


サフィーくん

今日はデンタルケアday✨
とってもいいこだったねヽ(*^ω^*)ノ

写真もバッチリです👌💕
{C0F7E8F6-7A03-44C1-AB25-58A9E04B2C05}

メルティーくん
{4B684F25-7A4B-41BF-A6E8-F2C3D1BEB25B}

リザちゃん、ロイくん
{9CAB16B6-5D49-447F-BF21-58038549810A}

ショコラちゃん
{636E8638-6984-4C45-BFBA-98C6801A3BD3}

今日はショコラちゃんとロイくんの
デンタルケアday✨

2匹とも頑張ったご褒美嬉しかったね❤️

リザちゃんとメルティーくんは
いい子に待っててえらかったねヽ(*^ω^*)ノ

ママ達にケーキのおすそ分けもらって
みんなとっても嬉しそうでした✨


ミッキーくん

女の子みたいに可愛いお洋服着て
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ❤️

さつまいもクッキーに大興奮だったね✨
{0D6FE76E-2596-4D80-931C-F923D0094A84}

あくびちゃん

2歳の女の子でカフェにくるのは
初めてだそうヽ(*^ω^*)ノ

ちょっと緊張してたけどクッキー
あっという間に完食💕

またゆっくり遊びにきてね!!
{932E4A83-D382-47CE-8712-D6A26549A319}


クッキーちゃん

もう15歳の女の子だそう!
そんな風にみえないくらい元気✨

クッキー食べて共食いだね!!って
たくさん笑ったねチュー💕
{1340BACD-3900-4835-BA3D-39E2A77FEE3B}


ゆりちゃん

今日はお隣のサロンでトリミング✨
とってもスッキリ!!

最近はカフェも慣れて写真も
バッチリ撮らせてくれてありがとう💕
{3C2A4F38-F79D-49B4-81F8-7ACC3F20AF53}

悟空くん
{43FB612A-D34E-4B61-B6EA-AA176F14C077}

かんすけくん
{29755622-1ED4-4A4B-A27C-D3F34501597D}

まだまだ若い2匹💕

ゆりちゃんのカットをみてパパが
とっても気に入って下さり
来週悟空くんもトリミングヽ(*^ω^*)ノ

変化がとっても楽しみです❤️

2匹とも軟骨とクッキーに大喜びで
あっという間になくなっちゃいました✨



パート2にいきまーす!!