07月20日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。




こんにちは☀️
スタッフれいあです!!


昨日はイベントdayだったので
たくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれましたよヽ(*^ω^*)ノ



ももちゃん、ららちゃん、ルークくん

今回はルークくん
2回目のデンタルケアです✨

お利口さんだったのでこれで終了💕
よく頑張ったね〜!!

ついて来てくれたももららちゃん
今回もおばあちゃんの手作りお洋服❤️

いつも可愛いお洋服羨ましい😍
{6F4330A9-E1A1-481E-9DA9-FB57C1B5AB1A}


フレッシュちゃん、乃愛ちゃん

今回は乃愛ちゃん隣で爪切り♪
頑張って帰って来たら軟骨でてきたね💕

フレッシュちゃんはどんどん
芸が上達していくねヽ(*^ω^*)ノ笑

これからも成長が楽しみです❤️
{D7CF4F0C-3B0C-4941-BF7D-8A02A984AAA0}


ナティーくん

お久しぶりのご来店です✨
手術してしばらく病院通いだったそう😢

でも、元気になって軟骨食べに
遊びにきてくれて嬉しかったです照れ💕

今年も花火で撮れたね〜❤️
{07AC9B5B-FE0B-4F43-A933-11D57FC85FE6}


ベルちゃん
{0FD61EEF-F001-4760-BAEC-C47405E076C4}

モカちゃん
{38D15937-2E11-48BA-A881-8CB0A9587B3A}


ラテちゃん
{B57D3784-C2ED-47DF-9E62-62C97E3FF2C1}


いつも仲良しで一緒に遊びに
きてくれるみんなヽ(*^ω^*)ノ💕

今日はモカちゃんのデンタルケアに
みんなで来てくれました✨

今日も軟骨いっぱい食べられて
幸せそうなみんなの顔がみられて
嬉しかったです❤️


しんのすけくん
{5621DD5A-BE56-4631-95F4-5C72306E1556}

リクくん
{908AB899-EF94-4721-A33F-8DE04C54C925}


2匹一緒にご来店ヽ(*^ω^*)ノ✨

今日はアニコミにきてくれました!!

2匹ともいろんなお話ができたみたいで
飼い主さんも喜んでました❤️

また一緒に遊びにきてね〜💕


ゆんちゃん
{EC211AC8-773F-46DA-A92D-E5B9468783F8}

ありぃちゃん
{8B309F96-D343-4079-869D-C8A5808804B9}


性格真反対な2匹だけど
食いしん坊なところはそっくり💕

軟骨がきたら大暴れ!笑笑
でも、ちゃんとおすわりしてまってて
えらかったね〜✨

アニコミいろんなお話できたかな?😊


さくらちゃん

今日はアニコミにきてくれました✨

アニコミ中、お姉ちゃんの腕の中で
幸せそうに寝てるさくらちゃん可愛かったラブ

これからも幸せな姿たくさん見せてね💕
{EF1D2FCF-1123-4F63-9AE9-DCE7B3CAB708}


まりあちゃん、じゅりあちゃん

今日はアニコミに参加の2匹❤️

お母さんも、いろんなお話がきけて
嬉しそうでしたヽ(*^ω^*)ノ


こちらも里親募集中の
マルチーズのまるこちゃん❤️

とっても可愛くて綺麗なお顔をしてます✨

もうずっとママにべったりで
甘えん坊な女の子ですヽ(*^ω^*)ノ

目線はいつも預かりさんです✨

{8D5828B2-2C08-49EF-A1A3-5DDBF12D56B5}

預かりさんの足元にべったり✨
笑顔もたまらなく可愛いまるこちゃんでした❤️

早く幸せな家庭がみつかるといいね♪

こちらにて確認お願いしますヽ(*^ω^*)ノ


{5AE6854C-4F8C-44F0-BE8D-947A8142BE5D}



ご来店ありがとうございました😊