07月19日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは✨
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


今日は大賑わいなカフェnana💕
たくさんのわんちゃんがきてくれました♪


えびちゃん

今日も可愛いおリボンつけて
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

今日は新しいリボン買ってもらって
よかったね爆笑💕

いつも椅子の上でくつろいでる姿が
とっても可愛いです❤️
{4E4FF85A-1FC4-4FB5-B9D8-4175495AC14F}


はなちゃん

とってもおとなしいはなちゃん💕
初めてのご来店です!

今日はやぎみるくになんこつ食べて
大満足だったね〜✨
またおやつ食べに遊びにきてね♪
{DBEDB25E-2627-4551-8AFF-FEAD0681DA0D}


れおんくん

今日も大好きなパパとママと
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

カメラを向けると、嫌だな〜って
顔しながらも見てくれてありがとね〜💕
{99E71107-4538-4628-995A-0766CE94A9EA}


シェリくん

今日はお兄ちゃん達も一緒に
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

たくさん遊べて嬉しいね〜💕
今日はモデルさんもバッチリだったね👌
{90A5A144-D02C-49F9-95DD-0BA3BD3FB35B}


ノンちゃん

今日は始めてのご来店です💕
可愛いお洋服で遊びにきてくれました♪

お洋服はいつもオーダーメイドで
作ってもらってるそう✨

ずっとママにべったりだったねチュー
{43CAA6EA-C164-49FB-90DE-E0F4AF6A2D90}

RICKくん

ちょっぴり大きいけどまだ7ヶ月💕
初めてのご来店です!!

とっても落ち着きのあっていい子笑い泣き
マイペースな感じが
とっても可愛かったです❤️
{5C3BCE0B-E717-4F03-8387-AB6A1D9A1209}


ピーチちゃん、メイちゃん

今日は、ずーっとママのそばで
くつろいでくれてた2匹💕

写真を撮るときもじーっとママをみて
べったりだったね爆笑

メイちゃんカメラ目線バッチリです👌
{93B1552D-F160-49DA-8BE8-E4B46AC6181B}


れあちゃん

とっても可愛い女の子💕

ちょっと犬見知り人見知りで怒ってたけど
撮影台にのったら怖いのか
助けて〜ってなって可愛かったですチュー
{9CE4AE7F-F552-4416-87EF-9D0DB290DCC6}

被り物でもモデルさん✨
{452DC0B2-CF09-43DB-8520-12D6692BC0F4}


あんちゃん

とっても食いしん坊なあんちゃん💕

クッキーみせたらじーっとみつめて
舌チロしてて可愛いラブ

やぎみるくもあっという間になくなったね✨
{A0993F63-C7CF-4447-9EBD-50F4FBFEB9FC}


縁くん、ここあちゃん

今日もここあちゃんデンタルケア笑い泣き

とっても頑張ってるおかげで
ピカピカになってきたそうヽ(*^ω^*)ノ✨

縁くん今日もとってもいい子にしてたね!

最後の写真の時もいつも2匹で
ぴしっ!としててすごいですね〜❤️
{6929C9E6-179F-4951-96D4-2FE1B331F15D}


アンジュちゃん、シルヴァくん

今日も、アンジュちゃんは
新しく可愛いおリボン買ってもらったね💕
とっても似合ってていい感じ✨

シルヴァくん今日は背筋ぴーんだね!!
写真📸バッチリです👌
{1CFC3123-297B-42CE-97A8-DEA04C6D5859}

椅子の間から顔出してへぺろ
たくさんのお客さんに笑われたね笑い泣き
{836D9F67-9638-446B-A9CD-8D23B1991483}





本日もご来店ありがとうございました😊
またのお越しをおまちしております!