07月18日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日も一日暑かったですね💦

今日も暑くなりそうなので熱中症には
十分気をつけて下さい😥



昨日遊びにきてくれたわんちゃんを
紹介しまーす💕


こころくん

昨日も抱っこしたらすっごい
尻尾振って喜んでくれたねヽ(*^ω^*)ノ

普段はベッドでおとなしいのに
抱っこした時のハイテンションなギャップ
とっても可愛いです💕

今回は花火の前でカメラ📸
モデルさんもバッチリだったね〜✨
{13C428A5-16D6-4AE7-B73D-12718DF41BCF}


マッシュくん

先週に引き続き、今回もデンタル✨

とってもお利口さんなマッシュくんは
あっという間に終わるね〜💕

名前を呼んだらカメラ目線バッチリ👌
来週もがんばろうね!!
{4D205A6C-C526-4451-941E-9FDDF745A713}



ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております!!