07月15日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんにちは😃
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日も可愛いお友達が
遊びにきてくれましたよ〜💕


もずくちゃん

とっても可愛いもずくちゃん❤️

何かが運ばれてくるたびに
なになに?ってテーブルを確認😏✨

クッキーに大喜びだったね💕
{1AA12FAC-4D97-4997-AE8A-CF45105D9450}

レクくん

デンタルケアにご来店✨

終わった後もお口が気になるのかな?
もぐもぐしてる顔が
とっても可愛かったですラブ💕
{01962FEA-66F4-4189-8437-977116DF9668}

チワプーのアルフくん6歳
イタグレとプードルmixリアンくん4歳
ジャックのキャリーちゃん2歳

みんなとっても元気いっぱい✨
とくに末っ子のおてんばキャリーちゃんは
おやつがきたら大興奮❤️

お兄ちゃんの2匹はいい子に待ってたね♪
{6E0DA06A-31FC-4BF3-835F-B3E33CB0BFFC}


あめちゃん

土日は珍しいご来店❤️

nanaに来るとクッキーもらえるのを
わかっているらしく
つくととっても喜んでくれるそう💕

被り物も可愛かったね✨
{D24F1715-B377-4CB5-B3F5-4F04529975A4}

さくらちゃん

とっても懐っこいさくらちゃん💕
テーブルの下からおやつを
じーっと見つめてて可愛かったですラブ

クッキーにぴょんぴょんしてたね笑
{D93CB217-E3B0-44B1-86AD-6648F0DDF029}


マイロくん

おすまいが近所ということで
遊びにきてくれたマイロくんヽ(*^ω^*)ノ

写真が嫌いだそうですが
おやつを見せたらひょこっと顔が
出てきて可愛かったですラブ
{44197CD2-EA0B-483A-B4EB-7ACBB5493609}


ルアナちゃん
{AA40A699-C0B2-4EBC-AB06-3C168CF7D1B8}

マハロくん
{A1ED1CF3-D41A-4493-9B62-59EDCE7BC1A8}


先住犬の5歳マハロくんと
保護犬のルアナちゃんヽ(*^ω^*)ノ💕

とっても小さいけど年上のルアナちゃんに
きっと初めは驚いたよね!!

でも、今では2匹仲良く暮らしているそう❤️
ルアナちゃん幸せだね〜✨


ハルちゃん

早朝から福井県まで蓮と一緒に写真を
撮りに行ってきたそう:(;゙゚'ω゚'):

帰りにご来店ありがとうございます爆笑

昨日も浴衣姿可愛すぎました❤️
{82470001-FAA8-4EA6-BDD9-B7C957957B46}


がんたくん

今週も遊びに来てくれたがんたくん✨
いつ見てもふわふわ〜ラブ

いつも軟骨食べれて幸せだね💕
{CAE4F326-E413-476D-BCAB-3B33704E6314}

今日は宿敵!?ハルちゃんとの
ツーショットも撮れましたヽ(*^ω^*)ノ✨

2匹とも顔が引きつってますが…笑
{9314805B-44E5-4709-B3DD-05845182ABA0}


柚子ちゃん、Allureちゃん

とってもおしゃれなカットな2匹❤️
初めてのご来店です!!

お家が近所だそうでまた遊びにきてね✨
{51202234-7270-4592-970B-C716FB808B7A}


そして、今日はアリューレちゃんの
4歳の誕生日のプチお祝い💕

アリューレちゃんとってもいい笑顔チュー

何度も待ちきれずに食べようと
してる姿がとっても可愛かったです✨

本当におめでとうございます🎉
{29BF8B99-C84E-4664-973B-7C61F699F6CD}



ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております!!