07月06日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日も暑い暑い一日😵💦


それでもお友達はたくさん
遊びにきてくれますよヽ(*^ω^*)ノ💕



縁くん、ここあちゃん

今日はここあちゃんのデンタルキラキラ

ここあちゃん頑張ったねハート
いい子にしてたご褒美に軟骨(*´ω`*)

縁くんも隣からむくっと起きて
僕にも!っておねだりしてたね〜💕
{CF8AA1B4-6B4E-41B4-88FE-0CF4E4B74DCB}


ももちゃん、ららちゃん
{60B3D196-7C48-4200-B2D5-A3F82EE6287D}

ルークくん
うさ耳さんとっても可愛い❤️
{B090B78C-4F0E-4FB0-929D-6C6E9A93A78F}


今日は、ららちゃんとルークくん
デンタルケアdayでしたガーン

2匹ともお利口さんでとっても
頑張りました(*´ω`*)

ももちゃん、私はなくてよかった❤️
とママの膝で一人っ子満喫爆笑

みんなで一緒に記念撮影ヽ(*^ω^*)ノ
{1961D53A-D01C-4976-9C12-072FC2611BF7}

ららちゃん、お疲れ様でした💕
ゆっくり休んでね!! 
{402B9C1F-22B8-4A95-8678-37DD6F5DE752}

レオくん

こんなに小さいけどもうすぐ5歳に
なる男の子ヽ(*^ω^*)ノ

パパの食べてるパンケーキを横取り💕
美味しそうに食べてました✨
{229DFD4F-E00B-4114-A915-B3A54CB0F2D9}

食べた後には、被り物祭りチュー
これが一番可愛くて似合ってたよ〜💕
{1FDF6C86-0ED9-451D-B9D4-519F728CDB50}

ラムくん
{09730BD1-EC89-4C79-B223-6E02B6807DBC}

みるくちゃん
{DA7E165B-2FB2-488E-B620-B565996D4C0B}

今日は浴衣で遊びに来てくれました✨
とってもよく似合ってます❤️


ラムくんの火の用心かっこいいラブ
モデルさんいつもバッチリだねヽ(*^ω^*)ノ


みるくちゃんはいつもママの手作りの服と
リボンで羨ましいな爆笑💕
{9B402AD0-A273-4F41-8049-9BFDD4901F53}

衣装を何度も変えてななちゃんとも❤️

だんだんみんなの距離も近づいて
最後にはいい感じに撮れましたヽ(*^ω^*)ノ

仲良く軟骨美味しかったね〜💕
{0DBEA988-F7FE-499A-9DE5-23660DDB207F}

ななちゃんも久しぶりに
モデルさん頑張ってくれてありがとう💕
{68991036-B799-40EA-BDBC-492D08DC282F}

{E92D8000-FF46-4013-A2A1-A56575A61307}


ご来店ありがとうございました😌
またのお越しをお待ちしております!!