♡ 7月7日 (。•ᴗ•。) ♡ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんにちはニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


今日も暑かったですね晴れ晴れ
カフェナナは落ち着いた1日でしたニコニコ



ドンちゃんピンクハート
{5758AFBE-3E94-4177-9CE7-89A57F62A672}
{888C06DD-C3FD-4191-9BC9-C789519D2281}
初めてのご来店ですニコニコ
お店に入って来た時、大きくてビックリびっくり音譜
グレート・ピレニーズとバーニーズ・マウンテンのMIXだそうですニコニコ
9歳の優しくて穏やかなドンちゃん照れ
撫でるのを止めると、もっと〜音譜ってするのがめっちゃ可愛かったなぁ〜ラブ




ココちゃんピンクハート
{9AE7D7D5-0E65-45C7-A3A5-1665311CC0AD}
{2A9DBD7C-0F47-4CA3-AE12-23F884FAFEF5}
ココちゃんは2回目のご来店ですニコニコ
6歳で人懐こくて可愛い女の子ハート
今日はデンタル頑張ったね〜ニコニコ
疲れたかな…って思ったけど、元気いっぱいやったね爆笑
近づくとソワソワするココちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ〜ラブ


{B8CA5473-83A6-44EC-8CA7-BB04411BB575}
ドンちゃんとココちゃん、一緒に写真撮りましたニコニコ可愛く撮れたね〜おねがいラブラブ




本日もご来店ありがとうございましたニコニコラブラブ