07月05日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



引き続きれいあがパート2
かいていきますよヽ(*^ω^*)ノ✨


ゆずくん
{58E0836A-B39A-4E81-B2C9-73B7637776E5}

みかんちゃん
{2FCFAC3C-5AB6-47FD-B288-F994DC5F2506}

にこちゃん
{36966DA0-9F75-4515-8516-7B18B8F9C464}

ぴぃすくん
{CACAE789-F4A3-4651-9A20-4D8FBD1C5B65}

キラくん
{1F646B8D-FC79-4430-BF02-61864A763DC9}

こももちゃん
{7502F276-A839-4E61-BF57-986339186469}

今日は6わんで遊びに来てくれました✨

キラくん以外のみんなはご飯の時
たべたくてずっとそわそわしてたね笑い泣き💕

とくにこももちゃんはお姉ちゃんが
持って歩いてるおやつに釘付けやったねチュー

{09AB95EA-6C6D-4A95-9A6E-E4EE80529444}

{5410B806-60D3-4354-A6E2-F9A754C43505}

{2093F902-319A-4231-ADCE-CE0A268DEB9E}

{48D37396-B7C5-4B85-B79E-1B48DB671BE9}

{DCBFEF4B-E547-4A91-88ED-F853DC9AE66D}

{1E8A3A16-346D-41C5-BCC0-5A62D57E7E9C}

そして、今日はみんな浴衣で
遊びにきてくれてましたヽ(*^ω^*)ノ

てことで、お決まり撮影会💕
みんなそれぞれ頑張りましたよ〜✨


6匹も並ぶと可愛すぎますラブ
またみんなで一緒に遊びにきてね!!
{6696A4E0-9567-473A-A22B-3D35DA4DB1F5}


そして!!今週からついに!!

復活してます✨
昨年夏、とっても人気のあった冷麺❤️

たくさんのお客様からも
あれもっかい食べたい〜!ってお声が
多かった一品です爆笑💕

みなさんでまた食べにきてくださいね✨
{08964E89-E860-421B-95E9-8C99802B7A45}


ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております!!