07月05日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日はいい天気になり
とっても暑い一日でしたね:(;゙゚'ω゚'):


そんな時は、涼しいカフェ✨
ということでたくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれました💕


フィオちゃん

わんLIFEさんの看板犬フィオちゃん✨

今日はママのお手製浴衣❤️
これがまたとっても似合ってます(*´ω`*)
{BC351231-E0B6-4AB9-9754-06EFF7F59946}

花火バックで撮影会💕
モデルさんとっても上手にできました😊
{AE468980-739B-45AE-9B2E-6204CDEF023E}

千影くん

とっても可愛い男の子❤️
今日は新しいリボンもゲットだね!
{9389F85C-ED55-4DAF-A99B-644A67BFCEC8}

最初はつけるの嫌そうにしてたけど
つけて撮影台にのったら

どやっ😏似合うでしょう!?と
言わんばかりのモデルっぷりだね〜💕
{48569A31-256B-413A-81E6-703A469EEB3B}

ラテちゃん
{A45CDE11-FC82-41C6-A335-0648B211F035}

アビーくん
{7593A413-EFCF-4F14-BBC2-B3F1D1851A28}

リンちゃん
{93868C6D-6029-4009-BB69-0CD7B54FFA08}

今日はお出かけ帰りに寄ってくれました✨

いつも一緒の3匹は
とっても仲良しで羨ましい❤️

みんな軟骨がくるといっきに注目!!
視線の先には軟骨です笑い泣き

みんなの真剣な表情も可愛かったです💕


くぅちゃん
{2F4A7E8E-A6E2-422A-8B40-9B61AA5416AF}

レムくん
{1D762F04-03C6-4A39-B7D3-C0D50B4A702D}


今日はトリミング後に
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ

とってもふわふわさらさら❤️
可愛いリボンもつけてもらったね〜✨

撮影台にてモデルさん♪
レムくんだんだん上手になりました💕
{BB0F3815-B1F0-463C-9654-0BF75CB8E1C8}



パート2に続きます✨