07月04日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは🌇
スタッフれいあです(*´ω`*)


今日はお昼過ぎからすごい雨☔️
そんな中でもカフェNANAは営業です✨


可愛いお友達も遊びにきてくれました💕


さらちゃん

13歳の女の子、初めてのご来店です♪

とってもお利口さんなさらちゃん✨
実は内弁慶だとか😏💕

モデルさんもバッチリこなしてくれて
ありがとう(*´ω`*)
{BA7E64E6-F308-4489-8168-15490B814544}


まりあちゃん、じゅりあちゃん

今日はデンタルケアday😢

いい子に頑張ったからままからご褒美の
なんこつもらったね〜❤️

今日は浴衣にリボンも買ってもらって
うれしかったね(*´ω`*)✨
{9C637B56-2B19-4C60-B506-A99E2AC4ABBA}


5匹のビションフリーゼさん達❤️

シュガーくん、ムースちゃん、モコちゃん
のあくん、陽菜ちゃん

みんな顔もお目目もまん丸〜💕
5匹ともカメラ目線いただきました(*´ω`*)
{6EF4C4D5-EC9F-4566-86E2-0DADA5B1C587}

ママのご飯中に椅子に座るモコちゃん💕
{EF21A433-B628-4FA5-9109-53C7F6B0E929}

おすそ分けにもらったケーキを
むさぼるのあくん💕
{F3CF5EA3-E517-41DA-8B36-F984400DB07D}

ムースちゃんがおやつもらってるのを
したからじーっと見つめるシュガーくん💕
{0A9BEDC0-5137-479A-AA0B-3D9B1EC84D19}

みんなで一緒にいっぱい記念撮影❤️
真っ白でふわふわで可愛子ちゃん達でした✨
{6875388E-1D8D-455C-8715-FB5B05F401B1}


乃愛ちゃん、りんちゃん、フレッシュちゃん
{3DA894F6-9B2D-485E-BC16-E6B76CE13D71}

今日はフレッシュちゃんの誕生日❤️
トリミングしてふわふわになりました(*´ω`*)
{7DCF3DE5-58E1-4872-8DFE-1524432C85F3}

そして、ママさんのサプライズ
バースデーもありましたよヽ(*^ω^*)ノ✨

実は、去年もここでしてくれたので
今年で2回目のサプライズバースデーです❤️

おめでとうございますおねがい💕
{963B7906-4410-4180-8C75-04FC63E01C06}

フレッシュちゃんのケーキを
乃愛ちゃん、先にいただきまーす❤️

フレッシュちゃん横目でちらっと
みてますね笑い泣き
{8C4E668F-D7BF-4E1F-A02E-8998402B5CFC}

りんちゃんはそれを
じーっとみつめてたね爆笑

とってもお利口さんでした(*´ω`*)
軟骨美味しかったね〜💕
{51FCE74D-1FCD-42CB-9B4A-DAB9AFE95166}

フレッシュちゃん
ケーキお腹いっぱいたべたね✨
{4B9D1F47-738B-43A8-9D9B-FE665E5973AF}


今日は幸せいっぱいな一日でした😌

本日もご来店ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております✨