2017/07/04 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



part2にまいります!




あしあとターボくんあしあと


今回もぱぱとままとバイクに乗って
遊びに来てくれましたフラッグ

やぎみるくストローで頑張って
のんでたねウインクラブラブ

{0528AF57-9A4A-4E32-9462-880AB011EA90}




あしあと乃愛ちゃんあしあと
あしあとフレッシュちゃんあしあと


お洒落なアディダスお揃いで
遊びに来てくれましたラブ

だーいすきななんこつ
わけわけしていつも仲良しさんですチュー

{5B8DCA19-18F4-4BA3-8850-86D3E57208A6}



あしあとリズちゃんあしあと
あしあとメルちゃんあしあと


お姫様みたいに
とっても可愛いくて
ふわっふわの女の子ラブ

リズメルちゃんみたいに
可愛いこと沢山オシャレして
お出かけ行きたいですねラブラブ


{6EEE994E-CB5E-402D-AD42-C589FED26F73}

{1D403B19-2920-4703-BCD2-9AD703CE8CAF}





沢山のご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております音譜