2017/07/02 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。





こんばんは
スタッフのひなです虹

今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介しますお願い


あしあと冬ちゃんあしあと


ぱぱとままがだーいすきなチワワちゃんラブラブラブ
先住にいたポメ、ペキよりも
一番大きくなっちゃったみたいチュー

もう13歳だけど
元気いっぱい尻尾振って
寄ってきてくれました爆笑星

{25D53CCA-7060-4F01-B3F6-91C93EA3F6A8}



あしあとはるちゃんあしあと


体は大きいけど
とっても優しい女の子おねがいキラキラ

ままさんのごはんじーーーーっと見つめて
羨ましそうに見てたねてへぺろ

大好物のやぎみるく
今日もぺろっと一瞬で完食だったねニヤリ



{41D483FD-C712-441C-98BB-EEEEF8BFBCAA}
{CC4D1EE4-CEC2-4E19-8EA8-407D4C2949F8}



あしあと雷くんあしあと

今日はトリミングでとってもサッパリキラキラ
1段と男前になってきたねグラサン

{D1ACD31C-EE00-4DBE-9B39-12C14167A2A4}

浴衣にお着替えしてパシャリカメラキラキラ
めっちゃかっこよかった笑い泣きラブラブ

また浴衣着てあそびにきてねーっ!!
{A35A31BC-EEE7-4E33-B408-141AC164C384}



あしあとくるみちゃんあしあと
あしあとマカロンちゃんあしあと

とーってもお利口さんウインクラブラブ
バックの中にいるくるみちゃんが
可愛すぎて笑い泣きラブラブ
バックの中からじーっとキッチン覗いてたの
ばればれだよ〜ゲラゲラ音譜

{5109CC5C-8DB7-484B-A23C-BD8876AAAF36}






あしあとマハロちゃんあしあと

{AABCE55A-08F3-4233-9AB1-894AED5ACF13}




あしあとはなちゃんあしあと

{F5A89303-5D13-4DF7-9D8F-0C2067F99355}

あしあとベルちゃんあしあと

{43E8167E-F880-4EA5-9174-7EB3F7C09C00}

あしあと空くんあしあと

{F72AAEAD-07D2-4EF2-8DD7-B9214F8A819B}

あしあとモコちゃんあしあと

{B618B141-5572-4F9A-83F5-6F9725FDC7B3}

本日は5わんで遊びに来てくれましたニコニコ

マハロちゃんとはなちゃん色違いの
ギンガムチェックの可愛いお洋服
とっても似合ってますラブ

モコちゃんデンタルよく頑張りましたウインクドキドキ

part2に続きますOK