2017/07/01 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。





こんばんは
スタッフのひなですチューリップ


今日はお昼過ぎからとっても
いい天気になりましたね炎

注意熱中症にご注意を注意


今日遊びに来てくれたわんちゃん達を
ご紹介しますお願い



あしあと凛ちゃんあしあと

今日もとっても可愛いお洋服で
遊びに来てくれましたドレスふんわり風船ハート

なんと100着以上もお洋服が
あるそうですラブラブ
羨ましいなぁ照れ


{83E713C9-F31A-4535-9620-523D5D444916}




あしあと天くんあしあと

いつも可愛い天くんピンクハート
今日も皆に可愛い〜って言われて
アイドルだったねラブ

{5B066F7E-7FC5-4A9B-AE3B-68B14D7F6489}


ぱぱのお膝が大好きだもんねっ口笛
今日もとってもお利口さんでしたルンルン

{D57667AB-51F1-4E2A-9C16-63A57469605E}



あしあとこはるちゃんあしあと

{5C5A648D-B900-421C-B4E6-DE6563A47EF5}


あしあとくろずくんあしあと
{61158523-6E2B-469B-9428-EA1F18CE6D28}


あしあとmocoちゃんあしあと
{C6C287E7-37BD-4DFC-B3B9-69E9A2C51926}


あしあと桃ちゃんあしあと

{0ED80381-28AB-4250-BE57-0514DAA68E09}

今日は4わんで遊びに来てくれましたイエローハーツ
皆でlunch楽しいねっ!

桃ちゃんはトリミングに出張しちゃったけど…
3わんで浴衣を着てパシャリカメラキラキラ

{6CB44CF1-FFB4-4C85-982A-2A1F87280676}

みんな浴衣似合ってるラブ
浴衣着て夏祭り行きたくなっちゃうね!

こはるちゃん今日は沢山リボン買ってもらえて
これから出かけるのがもっと楽しみだね音符


あしあとチャメちゃんあしあと


チャメちゃん久しぶり〜爆笑ラブラブ
犬山の帰りに寄ってくれました車

ままさんが可愛くちゃめちゃんの毛を
結んであげてるそうですびっくり
すごい!!!!

{61B96499-A1B3-4E60-8C69-FD98DA68A6B9}




あしあとゆずちゃんぽんくんあしあと


今日ゆずちゃんさつまいもクッキー
を物凄い速さで食べてたけど
今日のクッキーは
いつもより特別美味しかったかな!?( 笑 )
美味しそうに食べてて
とっても可愛かったラブラブラブ

{F702A36C-FC10-4E44-9B1C-2EE010FB9D4C}

{4291435A-D2A1-4FCB-9BA2-76B342282D34}


あしあとがんたくんあしあと


今日はたろうくんと
一緒にツーショットカメラルンルン

なんこつ皆でわけわけして
食べてましたもぐもぐ骨

{BF9AC4FA-C829-4E2F-ACFA-A6F52FAD140D}



あしあとmocoちゃんあしあと


わんちゃんは苦手だけど
今日は少し他のわんちゃんと
挨拶できたねウインク流れ星

新しいリボンも買ってもらえて
良かったねラブ

{FADE028C-A7FC-40C5-B3F0-23A00837FF9A}

あしあとはるちゃんあしあと

6歳の女の子ラブラブ
カフェはあまり行かないそうで
ドキドキしてたキョロキョロ

ずっとままのおひざでまったり虹
ままっこさんだね照れ

{4A64EB92-6772-4EB7-B5A6-6BE40D7B0DEC}




本日もご来店ありがとうございました
またのお越しをお待ちしておりますチューリップ