♪6月30日 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


おはようございますニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


昨日遊びに来てくれたワンちゃんを紹介しまーすニコニコ



クゥちゃんピンクハート
{A277748D-F042-4EB8-9B38-A4D4740F66B4}
メロンちゃんピンクハート
{5B9FAA8B-BA99-4237-B4ED-88FDA13D01AF}
お久しぶりのご来店ですニコニコ
怖がりなクゥちゃんとワンちゃんも人も大好きなメロンちゃん…性格が違って楽しかったです爆笑
さつまいもクッキー食べる時もクゥちゃんはゆっくりお上品に…メロンちゃんはパクパク勢いよく食べてたねニコニコ
{BD714C54-C654-4BF8-ACE4-025CF380C039}
似合いすぎて思わず撮ってしまった爆笑笑笑
可愛すぎですねラブラブ




真理ちゃんピンクハート
{C7021491-3D0E-4661-B727-C14620508F61}
{988627CA-7FE9-4ECF-960F-5829953065CA}
お利口さんでめちゃめちゃ可愛い真理ちゃんラブラブ
みんなの人気者やったね〜ニコニコ音譜
パパとママがお仕事お休みだったそうで、平日に初めて遊びに来てくれましたラブ
浴衣に着替えてモデルさんしてくれましたニコニコ





ルビーちゃんピンクハート
{723FE2E9-28CC-41B7-A57C-CB243A679C1C}
{6516C887-6970-4F1A-BFF6-12F4CC223DC7}
初めてのご来店ですニコニコ
6歳の可愛い女の子ラブラブ
真理ちゃんとご挨拶して遊べて良かったねニコニコ
大人しくて落ち着いてる感じが凄く可愛かったなぁ〜おねがいラブラブ




ももたくんピンクハート
{0D7A42C5-BB87-408C-8799-003FACE94B59}
{CCFE825B-FDC9-4B66-A2CD-F64F6A091331}
初めてのご来店ですニコニコ
朝から福井県の砂浜で走り回って来たそうでびっくり
ちょっとお疲れのももたくんニコニコ
でもカフェに来ると何か貰えると分かってるそうで目がキラキラしてたね爆笑
軟骨美味しかったね〜音譜音譜




mocoくんピンクハート
{B60001E8-1DBB-487F-86CB-71EF874291F8}
今日は隣のサロンでトリミングでしたウインク
すっきり男前になってカフェに遊びに来てくれましたニコニコラブラブ
mocoくんちょっとお疲れやったね〜あせる
{E5425758-4C5A-4742-AFA4-3D52DE2B9604}
mocoくんと真理ちゃんのツーショットカメラキラキラ
さすが!モデルさんバッチリですねニコニコ音譜



ご来店ありがとうございましたニコニコ