06月29日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあです(*´ω`*)💕


昨日はたくさんのわんちゃんが
遊びに来てくれました❤️


あずきちゃん、小梅ちゃん

今日は可愛いお揃いの服でご来店💕

2匹でよりそってモデルさんも
バッチリだったね👌✨

ご飯が来るの前のめりだったね爆笑
{E124E581-A1D8-4668-AC6F-67850E9CF8BC}


ぽんずくん、ゆずちゃん、チャビくん

いつも仲良しの3匹💕

ゆずちゃんとチャビくん本当に日に日に
そっくりになっていくね✨

みんなでお揃いの首輪可愛いラブ
{43CC685A-4B0F-4F26-81BE-DAE3EAB00291}

目線はもちろんおやつですニヤリ
真剣なのが目で伝わってきますね〜✨

軟骨もあっという間に完食でした💕
{11402E41-E867-49FA-8522-7E4EA196DE48}

ハルちゃん

今日はアヒルさん柄のお洋服💕
ハルちゃん何着てもとっても似合うねおねがい

耳がピーンとたったりねたり
するのが可愛かったです(*^ω^*)❤️
{D82ABCF3-DCFA-468B-9979-F36CCFEB2F88}

何か出てこないかな〜?って
キッチンを見つめてるハルちゃん💕

おすそ分けケーキ美味しかったね〜✨
{FE7CE2B5-A2A7-4390-847F-66C0B61C23E8}


RaRaちゃん

今日もRaRaちゃん💕って呼んだら
すっごく喜んでくれて嬉しかったですおねがい

新しいスカートも買ってもらって
嬉しいね(*´ω`*)✨

モデルさんも毎回一発合格だね💮
{63EC0764-FC5B-4CFA-80F3-0C75FD34162A}


ラテちゃん
{D1A0466E-9387-41B0-A772-43AFD9BA2F29}

アビーくん
{DB5A9E57-D503-4261-8E04-CA208E2CEE71}

芽以ちゃん
{CD259824-184C-4BF2-BE1B-6FE34B6D2DB8}

ベルちゃん
{3F0DA87B-B436-4476-AC02-4911587DF8B8}

ティムくん、リンちゃん
{4D5F1243-4E2B-41BA-8647-754D6C9AD8D9}

ロンくん
{EE68E35F-798E-4248-B4E4-94769164C880}


今日は総勢7わんこで待ち合わせ💕


ラテちゃんアビーくんはいつも仲良く
ヤギミルク飲んでて可愛いね✨
なんこつへの喜び方まで似てきたね爆笑


芽以ちゃんはゆりさんに赤ちゃん抱っこ
されてとっても気持ちよさそうに
寝てるのが可愛かったです(*^ω^*)❤️


ベルちゃんおやつ見る目がハンターなのが
意外で可愛かったですチュー💕
また日曜日会えるの楽しみにしてるね!


ティムくんリンちゃんロンくんは
今日は軟膏食べられて嬉しかったね〜❤️

ロンくんすっかりティムくんリンちゃん
よりも大きくなったね笑い泣き


そして、今日はラテちゃんママ
モカちゃんママのバースデーサプライズ💕

仲良く記念撮影です📸
ラテちゃんもカメラみてくれたね♪
{1F29A641-E2C2-4644-9893-2331A506669D}

&アビーくんお迎え記念日サプライズ❤️
{A3DCF3BC-357A-46CD-86F6-E2F11339B77C}

とっても楽しいサプライズな一日💕
幸せがたくさんあふれていましたね(*´ω`*)


アビーくんはケーキを丸かじり❤️
主役の特権だもんね!!
とっても嬉しそうに食べてくれてました✨
{3728DCC3-3168-4DD1-A3F7-BD8DE5AD4032}




そして、今月のイベントで大好評だった

ラック先生のドッグマッサージ

を、7月から毎月第2水曜日
開催します(*´ω`*)💕


次回は、7月12日の水曜日になります✨

まだ少し予約に余裕があるので
興味のある方は是非ご予約ください爆笑




本日もご来店ありがとうございます😊
またのお越しをお待ちしております(*^ω^*)