2017/06/05 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんはお月様キラキラ
スタッフのひなです!


今日遊びに来てくれたお友達を紹介します口笛







あしあとショコラくんあしあと
あしあとヴィヴィアンちゃんあしあと
あしあとフランくんあしあと


今日は3わんで遊びに来てくれましたピンクハート

3匹ともとっても仲良しさんで
ショコラくんはお客さんや
初めて会ったわんちゃんなど
とってもフレンドリーにご挨拶してたねラブ



{83996CE8-6DE2-4CB7-8E95-5DF03A172F36}

{9D5F2CB4-B4FF-4621-812C-9CB326C3007F}



あしあとティアラちゃんあしあと


モデルさんの時
しっぽをめっちゃ振って喜んでくれて
めっちゃ可愛かったなぁラブ

なんこつもぺろりと食べれて
やったね〜ウインク

{96BA6D12-24D2-4D9C-9DB3-44CCA3C7297E}




あしあとしめじちゃんあしあと


ちっちゃいぱぴーちゃんで
とっても可愛かったぁラブラブラブ

ショコラくんとお友達になれたねっルンルン

{A204D546-E49B-4B1D-8E61-1E85A678DC18}



あしあと秀太くんあしあと
あしあとハナちゃんあしあと


とっても仲良しなおふたりさんっ流れ星
秀太くんは目が見えないんですけど
一生懸命ままの声を聞いて
モデルさん頑張ってくれましたニコニコ

ハナちゃんのチャームポイントは
この可愛らしい舌ですハート

{81A97F87-64C3-4E35-A40A-20679C11C781}



あしあとモナカちゃんあしあと


2日連続で遊びに来てくれましたウインク
花柄のスカート可愛いねッ
ヤギミルクもペロッと完食キラキラ


{F6955AA6-6B82-4997-B351-F02802C4D66B}


あしあと沙羅ちゃんあしあと

とってもフレンドリーな沙羅ちゃんお願い
そしてモデルさんも1発合格グラサン

お友達が台に上がると
ソファーのしたからこんにちはって
顔を出してるのがとっても可愛かったチュー


{36CAEF3A-8CD2-4558-8B42-4C79AB8440DB}



あしあとさくらちゃんあしあと

今日はデンタルをしに来てくれましたおねがい
よく頑張りましたっ!!!!!

カフェで家族みんな待っててくれて
良かったねニコニコラブラブ

{9AD8807B-0D7A-4209-9F3A-AD3030733B28}



あしあと茶太郎くんあしあと


女の子みたいに可愛い茶太郎くんお願い
ちっちゃくてぬいぐるみさんみたいラブラブ

モデルさんも1発合格で凄い!!!!!

{FA898E05-673E-43B2-83D1-46CF116F949D}



あしあとパールちゃんあしあと
あしあとホイップちゃんあしあと
あしあとムーンちゃんあしあと
あしあとカルアくんあしあと



いつも仲良く遊びに来てくれますニヤリ音符
個性豊かでみんなかわいいラブ

今日もカフェでゆっくり出来たかな〜?




{685ACB1C-AC5B-4E20-9CF8-435CBD93FFEB}




あしあとこはるちゃんあしあと


かわいい花柄の浴衣を着て
モデルさんですラブ

大きなリボンがかわいいねっちょうちょ

{7E0014CF-0F2E-4A44-B2C6-041CA67F8A14}

こはるちゃんは何着ても似合っちゃう!!ラブラブ

今日も素敵なお洋服で
大人っぽいこはるちゃんチューチューチュー

{78116F9A-E00F-46D6-8BCA-45F147BFAE92}



本日もご来店ありがとうございました
ラブラブ
またのお越しをお待ちしております。