2017/06/03 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。





こんばんはお月様キラキラ
スタッフのひなです!


今日遊びに来てくれたお友達を
紹介しますお願いラブラブ





あしあといのりちゃんあしあと

ヨーキー×シーズーの
可愛いところ取りのいのりちゃんニヤリピンクハート

すごいいい子ちゃんで
モデルさんもバッチリだったねカメラキラキラ

{77F48A89-40D5-4A3E-A5F8-F5D8C0328B8F}




あしあとみるくくんあしあと
あしあとみんとちゃんあしあと
あしあとさくらちゃんあしあと
あしあとゆうぞうくんあしあと


今日は4わんで遊びに来てくれました音符

相変わらずゆうぞうくんは
高い所が怖くてぶるぶるしてたねえーん
はやく克服できるといいねニコニコ

仲良し4わんでパシャリカメラキラキラ

{8CC12E7F-10A8-492C-BF3B-F6B1A5A0D363}




あしあとマコちゃんあしあと


BIRTHDAY Girl バースデーケーキハート

3歳のお誕生日おめでとうございますニコニコ
手作りケーキ美味しかったかな〜ラブラブ
みんなにお祝いしてもらえて
幸せ者だね照れ


{FB3699A3-FEA7-4165-BD70-65D376EB4A1D}


あしあとふくすけくんあしあと


カフェ初デビューちゃんっルンルン
初めてのカフェはどうだったかな??

のんびりできて沢山のお友達ができて
美味しいおやつのある素敵な場所だよ口笛

また遊びに来てねラブ

{50BA5CD3-881B-48A9-B195-450F7BD19E3B}



あしあとmowくんあしあと


今日はソファーでのんびり照れグリーンハーツ
新しいお洋服も買ってもらえて
ごきげんさん口笛口笛口笛



{CC4AB12B-6119-4FE0-8000-4C15F684DC6A}



あしあと天くんあしあと


真赤なカッコイイお洋服を着て
遊びに来てくれましたニコニコ

ぱぱが席を離れるとみえなくても
パパのいるところをじーっと見て待ってる姿が
可愛くて可愛くて笑い泣きラブラブ

モデルさんも完璧〜キラキラ


{3B748542-C9BC-435B-AE26-B61F4908C2B8}



あしあとモナカちゃんあしあと


後ろの紫陽花がすっごい似合うラブラブ
きゃわいいスマイル頂きましたニコニコ

{2726D7FA-7E30-4489-8CD8-8096BEC38397}

うさぎさんの被り物したら
ぬいぐるみみたいピンクハート
可愛い笑い泣きラブラブ

{750D7C4B-A0BC-4287-B3D0-815725CE90A6}




あしあとポムちゃんあしあと
あしあともみじちゃんあしあと



とっても人懐っこくて
近くに行くと遊んでーって来てくれて
嬉しかったなあキョロキョロイエローハーツ


もみじちゃんの笑顔がキュート!!

{BFA5FEA6-0D38-4479-8542-600AE7EDBA55}

{464B51F2-EF15-469D-9AEF-5E25A545DA87}



本日もご来店ありがとうございました
!
またのお越しをお待ちしております