♡ 6月2日 (。•ᴗ•。)♡ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


おはようございますニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


昨日遊びに来てくれたワンちゃんを紹介しまーすニコニコ




ゴロウくんピンクハート
{27AEBEBC-EF45-4F7E-91C7-98791F6D78E8}
初めてのご来店ですニコニコ
すごく大人しくて小心者でワンちゃんが苦手なゴロウくんキラキラ可愛かったなぁハート
初めてのさつまいもクッキーちょっとずつお上品に食べてたねニコニコ




凛ちゃんピンクハート
{0798C007-0B3E-4696-9529-F9109FE253DD}
お久しぶりのご来店ですニコニコ
入って来た時から大興奮の凛ちゃん爆笑
今日もめっちゃお洒落な服を着て遊びに来てくれましたラブラブ
さつまいもクッキー美味しかったねニコニコ




チョコちゃんピンクハート
{9419CA7A-3CAE-4CF5-A348-982867A2BD95}
マハロくんピンクハート
{9CDB72B6-9A77-4EA5-A9A3-3D0AABCDB400}
可愛い女の子らしい服着たチョコちゃんと、カッコイイアロハシャツ着たマハロくんニコニコ
仲良く一緒に遊びに来てくれました音譜
チョコちゃんのスカート…実はスタッフのれいちゃんとこの永愛ちゃんがはいてたのを譲ってもらいましたぁ〜爆笑笑笑
マハロくん初のアロハシャツだそうで、ママが似合ってない〜って言うてたけどめっちゃ似合ってますよニコニコ
{670302D6-4854-4C31-A905-09AB2711A3BA}
{C3D893C0-5591-4F47-BE27-2D24AC632EC9}
マハロくんもスカートはいちゃった爆笑
女の子みたいでめっちゃ可愛いラブ
チョコちゃんもマハロくんも可愛いリボン買ってもらって良かったね〜音譜音譜




永愛ちゃんピンクハート
{CFC4BAB7-29CD-40E9-9369-30D59388E7EF}
スタッフのれいちゃんとこの永愛ちゃんニコニコ
めっちゃ可愛い女の子ですラブラブ
カフェに来るとピョンピョン跳ねてほんま可愛いですよ爆笑音譜
ワンちゃん大好きやから昨日はお友達いっぱいで嬉しかったね〜ニコニコ




レオくんピンクハート
{C0BAE0D3-DE59-47FA-9467-146108A884B9}
お店に入って来た時から大人しくてお利口さんなレオくんニコニコ
モデルさんも完璧やったねニコニコ
可愛い笑顔のレオくんが撮れましたカメラキラキラ
{F9072A6D-CE69-4CB5-AE0A-3809907A708D}
1列になってめっちゃ可愛かった爆笑

{DB39F1DB-387A-424F-B0E1-6A1724B563D1}
4匹で可愛く撮れたね〜ニコニコラブラブ



ノエルちゃんピンクハート
{DD5E1090-59F1-4F59-A10D-8F9606CE498B}
初めてのご来店ですニコニコ
キャバリア犬のノエルちゃん音譜
お行儀が良くて静かに座ってましたニコニコ
また遊びに来てね〜ハート


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今月のイベント、ラック先生のマッサージの予約がいっぱいになったので受付を終了しましたニコニコ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



ご来店ありがとうございましたニコニコ