06月06日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは(`・ω・´)

スタッフのれいあですおねがい



今日はいろんな犬種のお友達が
遊びにきてくれました💕


あずきくん
マオちゃん、ベアくん


今日もベアくんのデンタルケア✨

とってもお利口さんで
今日で終わり!綺麗になりました❤️
{A8BC7C8A-D89B-42C7-878D-C8A4F30ABE22}

あずきくん朝ごはんを食べなかったので
軟骨に大喜びだったね💕
{199790E1-9296-4F17-A6AC-CCE3197E717F}

マオちゃんモデルさん慣れたのか
今はすごくいい顔してくれます(*^ω^*)💕

流石今月のポスターモデルさん✨
ベアくんとってもカッコいいね(`・ω・´)
{FCD2BD70-0161-4486-967F-E8359DFF16CD}


モコちゃん

初めてのご来店です(*^ω^*)💕

とってもお嬢様みたいなモコちゃん
ななちゃんと一緒に
写真撮ってくれてありがとう❤️

ツンデレなモコちゃんの性格も
とっても可愛かったです(`・ω・´)✨
{16F4E536-72A2-4107-9232-A80B95C56785}


ロビンくん

初めてのご来店です(`・ω・´)
人もわんちゃんも大好きなロビンくん😘

みんなにいっぱいご挨拶♪
初めての軟骨にも大喜びだったね💕

また遊びにきてね!!
{9B41D4D6-EA1A-4331-881B-8F860249FD74}


ルイくん

可愛いね〜💕って目を言うと
嬉しいのかワンワンいってくれたね!

触り出したらぐでーんと身体を預けて
甘えんぼさんでしたラブ

カメラ目線バッチリだったね!!
{F077868F-EF88-4903-A8AF-55552B6CF9E1}

{E248876E-B6EA-44E3-ABEA-9FB2C55FBBF3}


まつきちくん、くまきちくん
みるくちゃん、れおくん
うめきちくん、らんくん


久しぶりにあった四兄弟は
すっかり大きくなってたね(*^ω^*)💕

みるくママ、うめきちパパを
超える大物(`・ω・´)
今では4匹カートに入らないそう笑

まだ6ヶ月のみんなの
これからの成長が楽しみです❤️
{3DEBB2C6-07B0-4A5D-AE88-D236A9AF5401}

じゅりあちゃん、まりあちゃん

今日はデンタルケアで
とってもお疲れなまりあちゃん笑い泣き

ご褒美のクッキー食べたから
余計に眠たくなっちゃったね❤️笑笑
{444C3B7B-4571-4654-813B-09FD9BBB4C0A}


センターに永愛ちゃんがお邪魔してガーン
3匹で撮らせて貰いました💕

みんなカメラ目線上手👏
{CF19133C-A616-45CD-80C0-8BF4E38AFF30}


がんたくん

平日には珍しいお顔のがんたくん💕
あえて嬉しかったよ爆笑

今日も軟骨あっという間に完食✨

たくさんモデルしてくれてありがとね!
いいお写真いっぱい撮れました❤️
{8FAA80F9-F9D1-4AD0-868D-2A6DB5DC4391}

笑顔も可愛いね😍💕
{6B8A6265-FA75-4653-814F-C5C24D73A9E3}




本日もご来店ありがとうございました✨
またのご来店おまちしております。