【DOI2024】気になる滑走順は…② | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

ファンタジーオンアイスのことを書いていたら、ドリームオンアイスのことが遅くなりましたw




駿くん💕


今回は、試合のように6分間練習をするそうですびっくりマーク



ゲストのイリヤ・マリニンとチャ・ジュンファンを入れると、日本選手は…


鍵山優真
三浦佳生
佐藤駿
山本草太
中田璃士
中村俊介
垣内珀琉
周藤集


ゲストを入れて5人ずつに分けるのかしら?


そうすると、世界ランキング的には草太くんがあぶれちゃうよ~驚き


やっぱり、ゲストは別枠で滑るのかしら?


もしくは、ゲストを入れてシニア6人とジュニア4人かしら?

 
うん!


きっとそうだと思います爆笑


山本草太
チャ・ジュンファン
佐藤駿
三浦佳生
鍵山優真
イリア・マリニン


世界ランキングだとこの順番になりますニコニコ


まさか、抽選はしないよね笑



↓前回の内容です。