【佐藤駿】ギョーム先生に似てきた? | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

佐藤駿くんとギョーム・シゼロン先生と比べたとき、ギョーム先生は背が高いですね指差し





ギョーム先生、小さい?凝視



そして、ギョーム先生はなで肩で華奢?


ファンタジーオンアイスで2人のアイスダンスをリアルに観て確信しましたびっくりマーク



ガブリエル・パパダキスは大人の女性のふっくらした身体付きで、大きく見えるのかなはてなマーク



2人の身長差は結構あるので、ガブリエルが大きく踊っているのでしょうね👍



ギョーム先生、意外と細いですw



駿くんもなで肩だから、ギョーム先生に似てますね🤭



ギョーム先生のInstagramを見ると、華奢のようで筋肉ムキムキなんですよねw



駿くんもかな?



鼻血ぶ〜www笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット