【FaOI2024】パパシゼとトイレが…(T_T) | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

ファンタジーオンアイス幕張公演3日間の内、運よく2回それもわりとよいお席で観ることができました飛び出すハート

羽生結弦さまは別格でしたが、出演のスケーターの皆さん全員が素晴らしかったです✨



ちょっと前に行ったプリンスアイスワールドと比べてしまいました驚き


FOIのアンサンブルの皆さんのクォリティーの高さにビックリしました👍


さて、私の押しの佐藤駿くんのギョーム先生のアイスダンスをとても楽しみにしていました。


1部でまさかの羽生くんの「ダニーボーイ」の後にトリとしてアイスダンスのパパシゼが登場すると…



ゾロゾロとトイレへ行く人たちがいて、もう目が点になりました凝視



私の席からは、プレミアやアリーナ席の人たちが目につきました泣


世界の至宝のパパシゼの演技が終わった後は凄まじく…


あっ、トイレの移動がですネガティブ





まだ挨拶しているのに、トイレ奪取が…



ヒドい…


パパシゼにせめても思い、スタオベをしました泣



Xを見ていると去年もだったらしいです。



私はそんな状態を初日に見てしまいました。



2日目のCSテレビも、その様子がバッチリと写っていたそうです。



最終日も、現地でまたもや見てしまいました真顔



そもそも運営側が悪いですが…



羽生くんがトリの方がよかったかな?



その方が拍手の間のトイレの駆け込みはなかったかもしれないです。



1部の最後を拍手で気持ちよく終えて、2部へ行きたかったです。


羽生くんがトリなら、いっせいのせいでトイレ奪取が行けて、不公平感がなかったかもしれないです💧



でも、パパシゼの演技、とても素晴らしかったです✨



これを観ないなんて、損ですよ~びっくりマーク