【Instagram】佐藤駿くんとギョーム先生の動画♡ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

佐藤駿くんとギョームシゼロンからInstagramで同じ動画を🆙しています飛び出すハート


モントリオールでの練習風景ですね💕



駿くんの滑りがなめらかで、スゴくよくなっています泣パンダニコニコ

モントリオールからのI.AMパーフォーマンスアート教室(この表現であってる?^^;)からも投稿されていますニコニコ





ギョーム先生、カッコよ過ぎですニコニコ


ファンタジーオンアイスのアイスダンス、とてもよかったのですが、1人でパーフォーマンスしている姿や駿くんに振り付けしているところが素敵過ぎてファンになりました笑



明日もまたファンタジーオンアイスへ行くので、ギョーム先生もしっかりと応援しますニコニコ




米肌 14日間トライアル潤い体感セット