【ファンタジーオンアイス2024】青木祐奈ちゃんがジャスミンになっていました♫ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

ファンタジーオンアイス初日は現地で観ることができました飛び出すハート






青木祐奈ちゃんと城田優さんのコラボ「アラジン」が夢の世界のようでした。





三原舞依ちゃんの「シンデレラ」を思い出しました昇天




王子さまのような城田優さんとジャスミンの青木祐奈ちゃんでした。




アラジンの絨毯のようにルンバに載って移動するのですが、会場中が大興奮でした👍




2日目はジャンプがハマらなかったようですが、私が観た初日はどうだったかな?





Instagramのストーリーズ




ミラーボールで会場中が一体感になって、気持ちよかったです笑



夢の世界でした✨



今日が楽しみです飛び出すハート




ゆんちゃん、かわゆい💕


さっとんもキューンニコニコ









太陽生命w


私も写真を撮りましたびっくりマーク