【ファンタジーオンアイス】羽生くん、すご過ぎました♡ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

ファンタジーオンアイス幕張公演、行って来ました飛び出すハート




去年のファンタジーは、ライブビューイングでした。



初めてのファンタジー、感動しっぱなしでしたニコニコ





席はSS席だったのですが、前列だったのでよく見えましたびっくりマーク




開演前です👍



前半で羽生くんが出るとは思ってなくて…^^;



皆、ビックリしてましたw


羽生くんが美し過ぎました飛び出すハート




オープニングでのジャンプは心配しましたが、それ以外は美しくて…ウルウル飛び出すハート



羽生くん以外のスケーターの皆さんもスゴくて、感動しっぱなしでした。


とりあえず、報告だけびっくりマーク



次回へ指差し



米肌 14日間トライアル潤い体感セット