【ファンタジーオンアイス】ステファンとギョームこにはのコラボ♫ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

羽生結弦さまの出ない「ファンタジーオンアイス」のBツアーをプロデューサーの真壁喜久夫氏が絶賛ネタバレをしていたのは、皆さんはご存知だと思います凝視




ステファン・ランビエール×ギヨーム・シゼロンのコラボがあるみたいです驚き




もしかしたら、こんな感じなのかしら?







ステファンとシゼロンが美し過ぎです…昇天




佐藤駿くんもシゼロン先生のInstagramを観てるかな?




今年は、SPもフリーもギョーム・シゼロン先生振り付けのようです。




(PIWで滑ったRiseは違ってました^^;)




Aツアーのとき、幕張は現地で2回、愛知はライビューを申し込んでます。




Aツアーでも2人のコラボが見れるかな?




観たい💕観たい💕