たろたんパパの動画に羽生結弦さまが…(゚∀゚)/ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

YouTuberの「たろたん」を知っていますか?


タワマンに住む慶應生!



お金持ちのおバカちゃんが炸裂して、面白いのです爆笑


でも、本当は賢いと思いますよw


たろたんのファミリー、両親と妹も最近顔出して、ハチャメチャなのですが、楽しいファミリーです飛び出すハート


たろたんの両親は鎌倉に住んでいるのですが…



実は、たろたんファミリーは仙台出身だったのですびっくりマーク



ここでやっと、羽生結弦さまに繋がっていくのです指差し


ソチオリンピックで金メダルを取って、凱旋したときのアイスショーのスポンサーがたろたんパパだったのですw



たろたんパパ、プルシェンコ氏のことたくさん喋ってます爆笑


「羽生結くんに大変失礼しました」←たろたんパパ



でも、優しい羽生くんのエピソードです💕 




たろたんパパが、1人袋詰めしている羽生くんに


羽生くん、お疲れ〜


と言って去っていったそうですw



たろたんパパは、やっぱりただ者ではなかったのです笑