佐藤駿とギョームシゼロン先生♡ | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

佐藤駿くんの2023〜2024のフリー「四季」の振り付けをされた、ギョームシゼロン先生は韓国ソウルにいらっしゃるみたいです飛び出すハート


駿くんが「先生」と呼ぶので笑






ファンタジーオンアイスがもうすぐですものね💕


⇩シゼロンのInstagram、エロかったニコニコ



⇩シゼロンのInstagramの動画を撮った人のInstagramです飛び出すハート



こちらのChristian Lartillot 氏をフォローしたら、私のInstagramにいいねをしてくれました💕


やさしい方ですね~笑


ファンタジーオンアイスの幕張公演は現地で観ますニコニコ


駿くんも観てるよね〜🐼