【プリンスアイスワールド2024】Xで#佐藤駿で検索! | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

5月3日〜5月5日までのアイスショー「プリンスアイスワールド」が終わりました指差し




佐藤駿くんのファンがXに「#佐藤駿」で投稿しています飛び出すハート


公演後の「ミートグリート」で、1列と2列目のお客さまだけ、専用のお花を買って渡すことができます。


初めて見たので、私はビックリ!


私は後ろから写真を撮らせてもらいました爆笑






駿くんの素敵な笑顔がXにたくさんありますニコニコ


お花を渡すときに、お話かできるみたいで、「かわいいポーズで」「かっこいいポーズで」とか、皆さんいろいろリクエストされているので面白いです笑




私のピンぽけぎみのお写真もどうぞ〜飛び出すハート












ハッピーバースデー、鍵山優真くん昇天