【プリンスアイスワールド2024】感想いろいろ① | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

ゲストスケーターのトップバッターは、本田真凜ちゃんが登場して、ワぁ〜カワユイとなりました飛び出すハート




ジャンプが1本だけだったのが、真凛ちゃんの今の状態を表しているのかな?



ジャンプが飛べなくなったのは心の問題かな?泣



でも、なんだかんだ言っても、真凛ちゃんはやっぱりカワユイです💕



PIWのトリが荒川静香さんでなく、宇野昌磨さんだったので、ビックリしました驚き



ミーグリで真凛ちゃんと昌磨くんで、イチャイチャするかと思っていたら、そうでもなかったので、ちょっとガッカリしました爆笑



オバちゃんなので、スミマセン笑





鍵山優真くんは、安定の滑りで自信に満ち溢れていました✨



午後から公演は、優真くんの新プロが観れたようですが、私は午前の部だったので観れませんでした^^;






鍵山優真くんのInstagramのストーリーズです。


マメだなぁと思いました笑


佐藤駿くんと三浦佳生くんは、変わらずのコレでした!




あと2回、がんばってね💕