【プリンスアイスワールド2024】感想いろいろ② | brassica note

brassica note

転勤族です。
子育て・日々の暮らし、気付いたこと・感じことなど、いろいろと綴っていきます(*^^*)/

織田信成さんと田中刑事さんは、横浜公演は全て通しで出演されていて、お疲れさまでした飛び出すハート



岡山出身なので、織田くんの「桃太郎」はウケてしまいました笑




織田くん、30代後半ですよね?


ジャンプの回数が多いなぁと思っていたら、9回もジャンプしてくださってましたびっくりマーク


す、素晴らし過ぎる〜昇天


私もきび団子、ほしかったよ~ニコニコ



ミーグリでの織田くん💕





青あざでなくて、メイクだよw


今年のノッテステラータから、刑事くんの踊りの質が変わってない?


凄かったです👍


スタオベ〜飛び出すハート


刑事くんも桃太郎の国出身なんだよね笑


密かに応援してました💕


押しの卍3人は特によかったですニコニコ