百均で店員さんに『ポストイットありますか?』と聞いたら3回も聞き返されたので、『えっとー…小さなメモ用紙みたいなもので、貼ったり剥がせたりする…』といったら『あぁ!ふせんですね。』と言われ、ポストイットって言わないのかなぁと不安になった7だよ。



こななちは(・∀・)ノシ



ブログもちょくちょく更新していく!
がんばる!!
というわけで、今日も更新するよ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧



この間、
NALUで北山ちゃんにカラーとナチュラルストレートかけてもらったよ!!

{A63C1E50-3321-483A-BFC8-09E64832ECA6:01}

どスッピンで行った( ˙-˙ )

{771B6F64-D3DB-4206-8084-926DA9925A5A:01}

友達と北山ちゃん♪

NALUのナチュラルストレート本当オススメ!!

いつもアイロンで伸ばさないとクセが出るから、ポニーテールとかお団子に髪の毛結んじゃうんだけど、
ナチュラルストレートかけるとそのまま出かけられるから楽ちんだし、サラサラになるっ✧˖◡̈⃝°˖*

いつもありがとー♡

{60CA07D4-792B-4B49-9C3F-AA6C56B5706D:01}

そんでね、
前髪は久しぶりにパッツンにしてみたよ。
賛否両論あるパッツンだけど、久しぶりだから新鮮♬¨̮+.


{9E954440-70B4-47BD-90DB-A4BE1FF81E25:01}


にしても、髪のび太。

{3CC3C329-05C4-4B12-A5C9-2A178FC9C654:01}

これ去年の3月だよ?
伸びるの早ぁ~(´▽`) 



♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ ˚ ˳*ランダムコメント返し♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ ˚ ˳*

しょうさん

怪我大丈夫?
でも、DVD発売イベント後でまだよかった(´・ω・`)
ところで平塚さん家の奈菜ちゃん。
CR平塚奈菜は出ませんか?(笑)
▷あー!出てほしぃー!!けど、今のところ無理ぃー(笑)

虹次さん

今度はなごやで待ってます。
▷はい!名古屋行きたいですー!

永井さん

グラドルはミニスカや水着着て仕事するから気をつけて(><)
▷ですね(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧気をつけます!

天を敬し、人を愛すさん

早く治ると良いでごわすなあ・・・
▷すっかり治りましたぁー

あっさんさん

なんで鉄棒?
まさかの空中逆上がり
東京オリンピックまでまだ時間がある
▷うん!頑張りますっ\( ˆoˆ )/←ぇ笑

しんやさん

今日は:

仕事で逢いに行けなくて残念
▷いいえー、ありがとうございます!お気持ちだけでも(●˙꒳˙●)

ミッシェル佐藤さん

ゴットタン予約しました( ´ ▽ ` )ノ
危なく見逃すところだったよ( ;´Д`)
ありがとう!
▷いかがでしたか?笑

うっちょさん

ゴットタン:

チラ映りに
怖さで鳥肌立ちました。
▷えーちょっとぉー(笑)でもそれ狙いなのでOKです(*゚ー゚*)

G・ジュジャーロさん

7ちゃん、こんばんにゃ!
いわゆる絶対領域に痣なんて、女の子としては辛いですね。
早く完治するように私も強く願います!
パチファン…う~、こっちでは放送されてない(T ^ T)でも、7ちゃんを応援してますからね。
▷いつもありがとうございます!!

らいてふさん

脚:

痛々しいですね…(*_*)
ゴッドタン観ました!
かかってこいよがっつり映ってましたね(*´ω`*)
▷あんなこと言ったっけ?って若干忘れた てましたぁー(笑)

メロンパンさん

空中逆上がり恐るべし!早くよくなるといいね(。>д<)
ポニーテール似合ってるし可愛い~(*´ー`*)
▷ポニテ~楽だしよくやるんだ♪

☆shin★さん

明日痛々しい~~。
そこまでの痕になるほどのスイングが見てみたいっす。笑
▷すんごいですよ(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧

たかひさん

痛々しい。はやく完治するといいですね。
「弱っ!!」
大変ウケました。
▷なんか、口から出ちゃいました(笑)

大阪のたかっぺさん

おはよー♪:

いつも相変わらず可愛いね♪
大阪やけど見れるかな!?
見れるんなら必ず見るよ~
(〃^ー^〃)
▷大阪ぁ~どうですねぇ。。映るかもなのでチェックしてみて下さい!!

道明寺さん

お久しぶりーフ(´ 3`)♪:

アザ…
ヤバッ(○_○)!!
早く治るといいですね!
パチファンとゴッドタン楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪
▷道明寺さん!お久しぶりですね!!
ゴッドタン、関東では放送終わってますけど、大丈夫ですか?笑