飲みたいわけじゃないけど、カフェラテアートを期待して、ついカフェラテを頼んでしまう7だよ。



こななちわ(・∀・)ノシ



お馴染み田代さやかと、
お久しぶり元XANADU loves NHCの松本美佳里とお茶したよ!!



photo:02





photo:06





in韓国。改め、新大久保。



その後、
元XANADU loves NHCのキーパー中村まゆみ氏が合流して、



photo:03





photo:04





韓国料理!!!!
(上の写真は中村さんが来る前w)



色んなエピソードあるんだけど、
田代さやかブログになんやかんや細かく書いてあるから、
気になる方がいたら見に行ってみてね(←ぶん投げ♡笑)



photo:05





こんな感じでね( ゚∀゚)ノ゙ ☆



XANADU loves NHC時代↓
を知ってる人はビックリするニュースもあるんだよ!!



photo:07





なんと、
ザナドゥーに入った当初中学生だった美佳里が、、、、



9月にお母さんになりますっヾ(●´Д`)人(´Д`●)



ひゃぁ~



時が経つのは早いのぉ~



可愛い赤ちゃん産んでね!
見に行くからね(*´艸`*)



photo:08





中村さんと美佳里は、
かなり久しぶりに会ったのに、
ぜーんぜん久しぶりな感じがしない( ´ ▽ ` )ノ



いい仲間をもって幸せ。でへ。



でも、
こいつが来れなくて残念↓



photo:10





なんてったってアイドルMANAMIさん。



あ、こいつとか言っちゃった(o ̄∀ ̄)ゞ



またみんなで集まろうねー



photo:11





じゃばね☆





iPhoneからの投稿