春、ですな

テーマ:
本日銭湯に行きまして
これでもかってくらい炭酸泉とシルク風呂につかってまいりました。

最高、お風呂最高。
つるり、肌つるり。

帰り道、家の近くの公園で
桜を見上げる。
あぁ、春、ですな。
気付けばコートもいらぬ陽気。
頬がゆるむわぁ。

4月ですね。
新年度のスタート、皆様いかがお過ごしですか?



先日、こちらのメンバーでご飯!!

川村さんと海さんがまさかのご近所さんということが発覚し、実現。
繋がりの不思議と面白さ。

またご飯しようね、ということで
今後も楽しみ♪

4月は集めている漫画の新刊が沢山出るのでニヤニヤ。
行きたい美術館も目白押し。
いいものいっぱい取り込みたいと思います。
AD

3月25日

テーマ:
寒の戻りにガタガタしつつ
17時を過ぎても明るい空に、季節の流れを感じます。

3月25日
37歳となりました。

沢山の方におめでとうを贈っていただきました。
ありがとうございました!!

お父さん、お母さんにもありがとうを伝えました。

歳を重ねる度に
ひとりではないこと、支えてもらってここまで生きてこられたこと
ひしひしと感じます。
今まで以上に、常に感謝を胸に。

新たなるスタート
ぐいぐい進んで行きます。
37歳の中村まゆみ、フルアヘッド!!



降りかかる災いから守ってくれるもの。
感謝!!
AD

卓球部

テーマ:
道を歩いておりまして
鼻に感じるこの香りは…
沈丁花!!

春だ!!
春の香りだ!!

ひとり異常なほどテンションあがりました。

先日ですね、久々に開催されましたるは
卓球部でございます。



お馴染みシブタクにて。
服部先生と升お嬢。



躍動感(笑)。

卓球楽しいなぁ。
いつまでたってもカットサーブを会得出来ませんが
わーきゃー言いながら白球を追いかけるのは楽しいです。

部活動の後はお腹が空くものです。
美味しいお店があると連れて行ってもらったお店が、本当に絶品!!
何を食べても身悶えするほどの美味しさ。



あんまりにもキレイだったきびなごのお刺身。
ピカピカのキラキラ。
目からの情報だけで、もう美味しい。

不定期活動の卓球部ですが
次回がすでに楽しみでなりません。
AD