一昨日の日曜日は、
舞台×舞台でした。



HUNTER×HUNTER
みたいになったけど、舞台を二本観たって意味だよ( ̄▽ ̄)笑







まずは、
田代さやか 出演のコチラ↓↓



photo:01





《もっとその時はロマンティック》







スカンクシアターと同じ女性出演者だけの舞台ということで、たくさん学ぶことがあったな。



なんかね、



すごくエンターテイメントだった!!



歌ありダンスあり、もちろん芝居も。



観ながら、
面白いなぁ~とか、素敵な役者さんだなぁ~とか思いながらも、
悔しい気持ちもあったりしてね。



色々と考えました。







そして、
田代さんは相変わらずパイオツカイデーでした(笑)



photo:02



/え?感想それだけ??\



はい(笑)



あとは、
本人にお伝えしようかと思います( ̄▽ ̄)



photo:03









そして、
田代さんがツーショットの写真を送ってくれません。



メールしたのにシカトされてます(二日間の放置プレイ)。



Mではないので、ちっとも嬉しくありません←



だから、
公開苦情に踏み切りました。



これ見たら送って下さい。







まぁ~きっといま、
何とか映画祭で忙しいのでしょう。



photo:04





こちらの映画にヒロインとして出演しているそうです。



公開されたら観に行こうかと思いますヽ(・∀・)ノ







続く☆









iPhoneからの投稿