【さやかの新着情報教えちゃうょ!】



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_5028.gif

NHK 毎週木曜日   Eテレ 24:45~
           ワンセグ2 19:55~
補欠ヒーローMEGA3のメアリー役の声 やってます!

http://www4.nhk.or.jp/P3171/



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

ヒロイン役で出演した【くそガキの告白

12月3日 ハピネットより、DVD発売!!
それに伴い、キネカ大森で12月6日までラスト上映!

・・・アンド!!
12/10(火)『くそガキの告白』主演今野浩喜さんの誕生日をくそガキメンバーで祝うイベントが開催されます。
映画の裏話から、お宝映像流出、プレゼント大会、生ライブもあります。

日時:12/10(火)19:30~お台場カルチャーカルチャー
出演:今野浩喜、田代さやか、花男(太陽族)、鈴木太一監督
前売りチャージ券1800円 (要1オーダー制・アルコール500円~、ソフトドリンク400円~など)・当日500円増し

→イベント詳細はコチラ



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

12月21日~全国ロードショー!
麦子さんと

いつか出たかった吉田恵輔監督作品に参加させて頂きました!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

大人旅スタイル 】は、
J:COMで、毎週木曜日22:00~ O.A!!





【レギュラーあるょ!】

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

NHK Eテレ『やさいの時間
毎月第4日曜 “達人に学ぶ管理作業”担当


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

BSフジ 『BOAT RACE ライブ
毎週日曜日 16:00~ 生放送 不定期レギュラー


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

畑っぴ
サイト内動画 『田代さやかのもぎたて丸かじり』


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

田代県立小島高校
エンタ!371オンデマンドで毎月更新!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

JCN にっぽんケーブルチャンネル
東海ふるさとタイム 』MC



Twitterアカウント@tashiro_sayaka

みんなcheckしてねー♪( ´θ`)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月27日

京都で修学旅行生と…

テーマ:ブログ

こんばんわっしょぉーーーい!!

膝の傷がなかなか治らなくて、老いを感じている今日この頃です。












またまた久しぶりの更新になっちゃいましたね。

なので、大作を書こうと思いますょ。



こないだ、地元の友達が旦那さんの転勤に付いて大阪で暮らすコトになったので
その新居に遊びに行ってきましたヽ(*´ェ`*)ノ

{3552228F-4166-499A-BFFD-B117B9091761:01}

welcome わんわん꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 

きゃわー(*/∇\*)キャ


{F9DEE684-E9B5-4983-9062-97CDE3B59AF1:01}

チョレギ(↑)は、何度か会ったコトがあるんだけど、今まで会った中でも、何だか一段と可愛く思えて(*´ェ`*)

{2CC9967D-F571-4016-9CFE-EC0406172CE7:01}

うーさん(↑)に会うのは初めてで、これまた、めっちゃキャワいかったんょー(*/∇\*)キャ


でもね、中学生以来の友達も驚いてたょ。
犬ちゃんに対して、普段さやか冷静なのに、どーしたの!?って。


コレが、大人になったってことかねー(*´ー`*)




{C1EC1CF1-3117-49D6-9855-430527ABFEE3:01}

何か、友達も、旦那さんもしっかり自立してるんだけど、ちゃんと夫婦で、家族で。
家族ってイイなぁー(*´ー`*)って。


この日はみんなで鍋を囲んで、何だか癒された1日でした(*´ェ`*)





次の日がアクティブ!!笑

{DB2A9484-7AEB-4872-92C4-2B0331AA7597:01}

{9172B3D1-7F0E-45D0-935D-F298D65B1021:01}

{C9171AFC-FF7F-486E-90CB-158918E485C9:01}

朝から、早起きして
わざわざ京都に八つ橋を作りに行きましたヽ(*´ェ`*)ノ


周りに修学旅行生の中学生が居る中
29歳の既婚女と独身女が、生八つ橋を、せっせと作る…(●´艸`)

{0DA0FF50-3C1C-4828-9DF8-06FE28F49E23:01}

{7EDE04AD-9320-4F05-9140-099C358F2131:01}

{B72AFEAC-B44B-4A97-A8DF-160B4550AFB2:01}

何だか、実際の修学旅行のコト、思い出しちゃって笑える(●´艸`)

名古屋に住んでた中学生の頃、実際にこの2人で修学旅行のペアを組んで
死ぬまで忘れられない、こっぴどい思い出を作って帰ってきたからね。


{E077F081-1907-40DE-A02E-F41A12D4572E:01}


ちゃんと、楽しい思い出として塗り替えてきたょ۬৺۬☆

しかも、試食の八つ橋を食べてる修学旅行生の彼らに『栗と、さつまいも味が美味しかったょー!』とか『ちょっと食べ過ぎ!』とか声掛けて、修学旅行生気分も味わいました(●´艸`)

ただ、うちらは
試食の八つ橋に試飲の梅昆布茶を飲んで【合うわぁー】と、オバさん臭いこと言ってました(๑´•.̫ • `๑)

この発言は、リアル修学旅行生には共感して貰えなかったょ(´・ω・` )笑


{73CB0E21-672E-45AD-9628-9C5588C9D129:01}

{5F3806D4-FED0-40A4-8E1B-63FEC76BB4B5:01}

{BD3AABBC-15D4-4C21-A83B-3B4040E8D029:01}


その後は錦市場?ってトコに行って、ココでも食べて食べて食べ尽くして、お腹はち切れるかと思いました(๑´•.̫ • `๑)

{5D4D961E-6C6C-4C3F-B15C-3EF9894E0EE4:01}


でも、意外と歩き尽くしたから、摂取カロリーと消費カロリーはトントン!
ってコトにしたい(*´ェ`*)




大阪に行ったのに、京都観光の記事ですみません(´・ω・` )タハ!笑


また、関西行きたいわぁーヽ(*´ェ`*)ノ





じゃばね☆彡                       さやか
AD
田代さやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み