アラカン 爺~じ! デニムのミニスカまだ穿きたい!? | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

熱帯低気圧が今日中に「台風7号」になって16日(金)に関東地方に直撃しそうで心配ですネ!

海水温がかなり高いので急発達して暴風域を伴なうとか言ってますし!!!

停電とかになったらエアコン使えないし!・・・ (;_;

その様な事は考えたくもないですけど~~~

 

デニムのミニスカートって可愛いですよネ~

何ででしょう???

けど若い女の子が穿いてるイメージしか・・・

 

私は動きやすくて可愛くて大好きなんですけど・・・ (^^;

1人の時は掃除機掛けとか洗濯物の取り入れとかミニスカ姿でやっていますヨ~! www

 

この時のショーツはサテン生地のホワイト(前に水色の刺繡入り)でした♪

夏用ストッキングは穿いてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/