真っ白なティアードスカートって可愛いネ♪ 胸ヤバイな~ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

昨日の夜に起きた神奈川県での震度5弱の地震の前にスマホの「緊急地震速報」のアラームが鳴ってかなりビックリしました!!!

一昨日の宮崎県沖での地震&南海トラフ「巨大地震注意」の発表が有った後だけに・・・!

 

「南海トラフ巨大地震」がついに???って思って怖かったです!

 

毎日の様に地震が多発してるので怖いですネ!! 皆様もお気を付けて・・・

 

「東日本大震災」の2日前にマグニチュード7.3の地震が起きていたそうなので今日はかなり心配になっちゃいます

 

どうか「南海トラフ巨大地震」が起きません様に!って

祈るばかりです!!

 

 

最近 横姿では乳房の大きさがかなり目立っちゃう様になっちゃいました!

女性ホルモン摂取20年以上の現状!!(^^;

自分的にはメッチャ嬉しい んですけどネ~~~♪

 

普段は胸押さえつけるのメッチャ苦しいし 夏は暑いし大変!!!

家族には「告知していない」のでヤバイな~~~って!・・・

やっぱり乳癌のリスクも男性時と比べてかなり有るのかしら???

今の所 しこり みたいのは無さそうですけど・・・

まあその時は仕方ないかな~・・・

ついでに両方の切除をお願いするしか???

 

そうなったら私のアメブロも引退です??!・・・

それに歳も歳ですしね~!! (^^;

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/