最近関東地方でも地震が多発しているので気になりますネ! | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは (^^/

 

8月19日午前0時50分頃、茨城県北部を震源とする最大震度5弱の地震が有りましたね!!

その2分前には震度4の地震が有って! 立て続けに・・・!

深夜にスマホのアラームが鳴るとメッチャビックリしますよネ~~

茨城県北部には知り合いが多数居るので気になっちゃいました!!

数日前には神奈川県でも震度5弱の地震が有ったし!!!

関東地方への直下型の大きな地震が来そうで心配になります! (>_<;

 

地震への備えを再確認しておかないといけないですね!

因みに「南海トラフ巨大地震注意」の発表時に新しいお水購入と1台23kgある大容量ポータブル電源装置×4台と他6台位は改めて満充電しました

猛烈な台風も心配ですしね!!

 

皆様もどうぞお気を付けて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます