しばらくの間 ブログはお休みさせていただきます | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは! (^^

 

いつもありがとうございます

 

私を生んで育ててくれた最愛なる母が人生の「終末期」を迎えてしまいましたのでしばらくの間

ブログはお休みさせていただきます

 

今年の1月半ばまではなんとか杖をつきながらも歩けていたのに・・・

2か月ほど入院してからは歩けなくなってしまいまして一気に体力も落ちてしまい

今月初めには食事も飲み込めなくなってしまいました その後はずっと点滴だけ・・・

いっぱい大好きだった果物や美味しい食事を食べさせて上げたかったです・・・

 

昨日「血圧が下がって来てしまっています」と連絡が有りました・・・

覚悟はしていたつもりですがやはりいざとなると悲しいですね!😢

一日でも長くと祈るばかりです・・・

 

スミマセン 私事で!・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは失礼いたします