やっと日曜日から秋の気配? 前回のつづき! | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^

 

やっと関東では24日 日曜日の午後から乾いた空気になって晴れる様ですネ!

待ってました~~~!

 

可愛い小鳥達が来てくれてる事を祈って探鳥&撮影に行く予定ですが♪♪

遭えるかな~???

 

このまま大きな台風が来なければ良いのですけどね~

 

大きな地震や火山噴火等はいつ起こるか分かりませんが・・・

 

インフルエンザとコロナ変異株がかなりの勢いで広がっているので気を付けないとですね!

今の所 数年間はどちらにも一度も感染していないので!!!・・・

皆様もお気を付けて下さいネ! (^^

 

 

女子バレーボール強いですね♪ W杯5連勝! (^^

スポーツ大好きなのでいつも応援しています

パリ オリンピックへ王手♪ 頑張れニッポン! (^^/

 

私も子供のころからスポーツだけは得意で大好きでした♪♪♪

小学校から高校生まで「50m走、100m走、200m走」、「リレー」や「マラソン大会」は毎回1位で 得意科目でした~!

小学校6年生の時は運動会の応援団長に選ばれちゃいまして!!!

タスキに長いハチマキ姿で「フレーっ!フレーっ!」って大声出して「三三七拍子」やってましたヨ~!!! (^^;

今となっては貴重な経験をさせてもらい良い思い出に残っています♪

 

中学校1年生の時はテニス部で練習試合で先輩&先生のペアに勝利しました! 

(当時は可愛いテニスウエアは着れなかったのが残念でしたけど)

(アメブロのPC版の壁紙はテニスウエア姿です♪)

2年生になって転校してからはサッカー部でした♪

今思うと スポーツの世界 へ挑戦してれば良かったかな?~とちょと後悔!・・・

 

けど今はもう歳なのであちこち体中が痛いです! (;_;

 

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/