胸ドアップ&ブラジャー刺繍!!(^^ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

8月に撮影した画像のバスト部分の拡大版 と 前回のつづき PartⅣ♪

グレー地のブラに水色の花柄刺繍が可愛いので好きなんです♪

 

 

もう9月後半になるのにめっちゃ蒸し暑くて嫌な毎日ですネ!!!

 

太平洋のはるか南東海上には日本全体以上をすっぽり覆いそうな巨大な嫌な雲の固まりが出来はじめてるし!・・・

超~巨大スーパー台風とかにならない事を祈るばかりです!!

想像もしたくないですが・・・

 

だいたい台風15号から19号になる台風は毎年日本全国の各地域に大きな被害をもたらしていますので!!!

最近の豪雨は半端ない量で床上浸水が当たり前の状態ですしね~!

 

早く涼しくなって台風が巨大化しない事を祈ります・・・

 

 

ちなみにショーツはシルク生地のスベスベの薄いピンク色 お尻にレース♪♪ (^^;

ブラはグレー地にブルーのお花の刺繍とシルバーグレーの肩紐♪♪♪

チューブトップは歳とると下がっちゃいますネ! 💦 肩紐必須!!! www

 

 

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮

 

 

 

パソコンの方は真四角の画像はクリックすると

もう少し大きく表示されますヨ~♪ (^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます (^^/