光沢キャミ&プリーツスカート♪ 大好きコーデ PartⅢ | 一人の時は 菜々美 普段は爺ちゃん 可愛い野鳥

こんばんは~ (^^/

 

9月10日(日)の 私 Part Ⅲ です!

全く年甲斐もないコーデなんですけど・・・ いくつになっても好きなお洋服は着たい♪

 

普段街中で可愛いコーデの女性を見ると良いな~って羨ましく思います♪ (^^; 💦

 

9月も半ば過ぎたのに毎日まだまだメッチャ蒸し暑くて不快な日々続きですネ!!

ゲリラ豪雨や雷も!

もういい加減にしてほしいです!!!

 

早く涼しくなって可愛い小鳥達にいっぱい遭いたい!

 

新たな「コロナ変異株」や「インフルエンザ」もかなり広がってしまっていますし!!!

お薬も有料化になってしまうとの事!!! 高いお薬は9千円もするんですね!!!!

入院費補助は月に2万円から1万円に縮小!!!!!

 

感染しない様に今まで以上にきをつけないと!!

人混みはやはりマスクは必須ですネ!

 

皆様もお気を付けて下さいネ~

 

 

私のお気に入りの上下♪ (^^ 水色と白色が大好き♪♪

ピンクも好きだけど!

サテン生地のすべすべ&透け透けキャミソール (^^;

風でひらひら&ふわりの可愛い水色の膝丈プリーツスカート♪♪

 

毎日着ていられないのが残念!!! 😢

 

ちなみにショーツはシルク生地のスベスベの薄いピンク色♪♪ (^^;

ブラはグレー地にブルーのお花の刺繍とシルバーグレーの肩紐♪♪♪

 

 

最近は「盗撮」事件がメッチャ多くて逮捕される方が多いですね!

流石にそれはいけない事でしょ! 「犯罪」ですヨ!!

 

試しに私のスカートの下から自撮り撮影してみました! (^^; 💦💦

水色プリーツスカートひだひだと裏地の柔らかな光の感じと

夏用ストッキング越しの薄いピンクのお尻のレースが可愛かった♪ www 💦💦💦

可愛い子の こういうの「盗撮」したいのネ!!!

けど街中では絶体にダメですよ!~~

グッと 我慢 我慢!!

 

 

 

私撮影カメラ(スマホ)  SONY  Xperia にて自撮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗💦の塩分とネックレスで金属アレルギーになっちゃったかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも沢山の方にアクセスしていただきありがとうございます (^^